山形2日目突入~(^ー^)

昨日はチビッ子達のフライトの指導をしたかんちゃん
moblog_f30475d8.jpg

みんなヤル気満々だし
お返事も大きな声でハキハキしていて
かんちゃんは気持ちよく楽しく教えられたわ~

みんな、ハナマルちゃんよっ

全国フライトを経験した3選手以外は
オープン戦を今年からトライするというフレッシュ選手ですが

きっと宮城オープンでは
侮れないよな大変身したパフォーマンスを披露してくれるに違いない

今から楽しみよ~

そして楽しみなのは
受験を終えて復帰したなっちゃんの演技もだわっ
moblog_03cac194.jpg

イェ~イ、
なっちゃん、高校合格おめでとう

合格ついでに(?)
振り付けを大幅にリニューアルしてみたわ

我が振りながら
前より断然いい作品になった気がするし
彼女に合ってると思う

ふふふっ

そんでもって
昨日の冴えた感覚のまま
今日のまなちゃんの振り付け直しをしたせいか……

これまた「新作かいっ?」てなくらい
振りを変えてしまったかんちゃんよ~(苦笑)

でも、
彼女なら出来るでしょう

かんちゃんは心配してないわ

彼女の後にコーチングしたチビッ子りのちゃんも
最初はヤル気満々の闘志が空回りして
見ていて心配な動きをしてたけど

最終的にはとってもよくなってきたので
もう大丈夫でしょう

りのちゃん、
力まず、スッキリ、伸び伸び…ですよっ

チビッ子りのちゃんの後は
おねえさん達のフライト講習だったのだが、

こちらも、
最初の一時間半くらいは
おねえさん達の小手先の身体使いと
チマチマした振り幅や移動に
「なぬなぬなぬ~」と
だいぶ険しい顔で指導したかんちゃんよ~

でも、
あとの一時間は
身体使いのポイントが理解出来たようで
クリーンで伸びやかでダイナミックなこなしに
みんなが変わっていたから

最後は笑顔でウンウン頷きながらみることができたわ

さすがよ、おねえさん達っ
moblog_d6888cc3.jpg

ここからさらに
身体を無駄なくジャストタイミングで使えるよう
素敵であか抜けたパフォーマンスができるよう
しっかり精進しておくんなましね~

……って、
ひとみ先生のポーズ優勝でしょっ(笑)

疲れていても
こんなことにだってベストを尽くすひとみ先生、
やっぱサイコーっす

かんちゃんも、
最終日となる明日まで気をぬかず
120%の力でやりきるわよ~

ちなみに……

明日は振り付けしたら
ダッシュで新幹線乗って
中野のレッスンに滑り込む予定だから

メンバーさん達~、
かんちゃんクラスは休講じゃないわよ~(笑)






.22 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2245-26ffabad

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム