めちゃめちゃウェルカムバック(≧∇≦)

昨夜は、
指導が終わった後に
ホテルのお高い鉄板焼屋さんに連れてってもらったわ~

かんちゃんったら
餌付けされて
すっかり調子にノッてる顔してるわね(笑)
moblog_c605fd1b.jpg

米沢牛と山形牛のヒレを食べ比べさせてもらったんだけど…

どちらがどっちと知らずに食べたのに、
「うまい」っと
かんちゃんが迷わず気に入ったほうのお肉が

なんと、
米沢牛だったのさ~

ひとみ先生はもっとスゴいことに
どちらが米沢牛でどちらが山形牛かを
すぐ当てていたわ

「利き酒」ならぬ「利き肉」です

私達日体大コンビにとって
肉は友達だからね~(笑)

さぁ、
今日はお肉パワーでもえこちゃんの振り付けよっ

彼女は高校入学と同時に
世界大会の代表にもなるよな最強チア部に入部し
3年間レギュラーメンバーとしてハードな練習をやりとげたのさ~

そして、
この度、大学に無事合格したと言うことで

改めて大好きなエアロビックをやりたいという
並々ならぬ、強くて熱い意志をひとみ先生とかんちゃんに表明し

4年ぶりに
公式種目に復帰することになったのよん

もえこちゃん、ウェルカムバック~

どんなに部活が大変でも
週2回はひとみ先生の競技クラスに参加し続けてたという
彼女の努力のコツコツ貯蓄さんが
今日の振り付けでも活きてたわよっ

ブランクを感じさせない動き&エレメントだったから
かんちゃんもいい振りが次々浮かんできて
振り付けが非常に楽しかったわ~

しかも、
この抜群のスタイルだから……
moblog_7bc2b842.jpg


ひとみ先生とかんちゃんの昭和な身体と違って(笑)
顔が小さいし腰の位置がめちゃめちゃ高いのよ

画像より 
実物の彼女をみたら

圧倒的な手足の長さに
みんな目が釘付けになるに違いない

だから
その抜群のスタイルで
今日作った作品を
ジャパンで皆様に披露できるよう
しっかり仕上げて貰いたいのよね

実は、今日の振り、
あと20歳若かったら
かんちゃんがやりたいくらい
気に入ってます(笑)

振り付けの余韻が身体に残ったまま
ひとみ先生に天童駅まで送ってもらってたら……

ひゃ~、どうしよう

吹雪いてきたわっ
moblog_ca345a20.jpg

新幹線、大丈夫かな~

TACのみなさん、
かんちゃんが間に合わなかったら
青柳くんにやってもらっておくんなまし

……って言いつつ
ちゃんと間に合うはずだから
メンバー様、待っててねん





.23 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2246-959ed6af

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム