フライトセミナーinいわき(福島)♪

この間まで
いわきには上野からしか行けなかったのだけど

3/14から
品川から乗れる常磐線特急「ひたち」が開通したので
moblog_a41cfc51.jpg

今日は品川から乗ったかんちゃんなのよ~

目黒から品川は7分だから
前より楽ちんで助かります

「ひたち」に乗って
福島県連盟主催のフライトセミナーの講師をしてきたのさ 

大人からチビッ子までの42名の参加で
moblog_0d0b5930.jpg

動き出したら
会場がパツパツ過ぎて
選手達がちょいと気の毒でした

そんな環境でも
ほぼノンストップでの3時間やりきれたみなさんに
かんちゃんは拍手喝采よ~

あれもこれも
ポイントが有り過ぎて
頭がグルグルしたかもしれないけど

4/18の大会までに
きっと上手く変身してくれるはずと
かんちゃんは信じてますよっ
moblog_6340ea6b.jpg

そうそうっ

この大会、
他県の方も
オープン戦の予行練習として
チャレンジしてみてはいかがでしょう

3/30(月)の12:00までに
(この時間がゼッケンオーダーする最終リミットらしいので)

かんちゃんのところ、
maki_aerobic@yahoo.co.jpに
申し込みいただけたら
福島県連盟に橋渡ししますっ

ちなみに
主任ジャッジは林美樹先生で~す

さぁて
帰りも「ひたち」に乗って品川まで帰るとしましょうかね
moblog_af3c53a2.jpg


明日は山梨県連盟主催のフライトセミナーだしね

……あっ、そうだ

残念ながら
山梨は参加人数が少ないらしいから

急ではありますが
他県のフライターで参加したい方がいらっしゃるならば

今日中に
かんちゃんのところ
maki_aerobic@yahoo.co.jpに
ご一報くださいな

場所は甲府駅よっ

甲府市リサイクルプラザ
(甲府市上町601-2)

講習の時間は
13:45~16:15の2.5h

受講料は2500円だそうです

申し込みのあった方のお名前を
山梨県連盟側にかんちゃんが伝えとくわ~

宣教師フランシスコ・ザビエルさんにも負けてないくらい
フライト普及の為、全国を行脚してる気がするかんちゃんよ

セミナー前に
このいわき駅のVege Cafeでブルーベリースムージーをいただいたので
moblog_cbf9a5cf.jpg

帰りもお店によって
お店のお姉ちゃんイチオシのブロッコリースムージーにしたわ~

味はねぇ………

う~むっっっ

ブルーベリースムージー、美味かったなぁ(…涙)

でも、
緑黄色野菜を摂取できたから
かんちゃん、よしとするわっ






.28 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2251-f565a1c4

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム