福島→山梨→そして今日は……。

今日は朝イチからの仕事ではなかったから

駅に向かう途中、
チラッと足をとめて
目黒川の桜を眺め
moblog_a6cc2737.jpg

春気分を満喫してみたかんちゃん

かんちゃんちの前も
太鼓橋も
桜並木の遊歩道も
いつもは閑散としているのに
moblog_e6191968.jpg

桜の季節だけ
この半端ない人、人、人

でもね、
桜を観に来ていた誰もが
優しいシアワセそうな表情をしていて

それみてると
なんかいいわね~と思うかんちゃんよ

ってふんわりした気分のまま品川に行ったところ……

まさかまさかの
電車トラブルとやらで

「今日は上野からじゃないと乗れません」と
駅員が叫んでいて

ふんわか気分から一気に焦るかんちゃん

週末のいわきと同様に
品川から石岡(茨城)に行けるようになったから
「かんちゃん、楽チンね~」と思ってたのに~(泣)

「ゆいちゃんのところに約束の時間に着かなきゃっ」と
必死で上野まで移動し
上野からギリギリで「ときわ」に乗り

なんとか無事に
コーチングできたかんちゃんなのよ

ゆいちゃ~ん、高校合格おめでとう
moblog_431b3bed.jpg

誘惑いっぱいの楽しい高校生活と
受験のブランク3ヶ月分を巻き返す苦しい練習を
うまくバランスとってくださいましね

ママとかんちゃんは
ゆいちゃんが腹くくって頑張るなら
しっかりサポートするつもりよ
moblog_75ea6001.jpg

ゆいちゃん次第だからね~

ファイトだよっ

おばちゃんかんちゃんは
ゆいちゃんにファイトと言いつつ
自分にもファイトッて言いきかせなくちゃ
今夜のレッスン、もたないわね~(苦笑)

(土)の福島→(日)の山梨→そして今日の茨城
しまいに今夜のレッスン…と

かんちゃんったら、
びっくりなくらいアグレッシブな働きっぷりよね

このまま走り続けたら
身体のバッテリーがショートしそうだから

明日は打ち合わせだけにして
身体は使わない日にしたわ

よしっ、
早起きして
中目黒までチャリで花見に行こうっ

……無理かな(苦笑)





.30 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2253-51b79038

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム