NY帰りのYoshi×2。

九品仏の桜も綺麗ね~

風で桜が散り
桜吹雪が激しく舞っていたけれど
moblog_0286adcb.jpg

それでもまだ
観賞できるレベルをキープしていたので
思わず立ち止まって観ちゃった

なんで九品仏に行ったかというと

伊集ちゃんとこで
ネイル&フェイシャルをしてもらう予定だったからよ~ん
moblog_5cc179eb.jpg

しかも
今日はYoshi×2と日時を合わせて予約してたのさ~

お帰り、よしこっっっ

NY帰りのよしこは
いつもに増してエネルギーにあふれていたよ

めちゃめちゃ楽しかったらしい

いいな~

羨ましいな……

ションボリするかんちゃんに
「モンサンミッシェル、行こっ」と言ってくれた優しいYoshi×2

でもさ、
かんちゃんが思うに
Yoshi×2はNYが肌に合ってるんだよね

かんちゃんはわかるのさ~

そう思いながら
奥沢のMellow Brown Cafeで
NY旅の数々の思い出ショットを見せてもらったわ

ただ、
NYで食べたものすべてが
サイコーに美味かったと言ってたよしこが

今日、かんちゃんが連れていったカフェの
コーヒーとワッフルパンケーキ食べて
「このコーヒーとパンケーキかなり美味い
「かんちん、やっぱり日本ってスゴいね」って

日本が一番美味いかも?と話がまとまったのには笑えた

まぁ、
かんちゃんも確かにそう思うわ~

NYには一緒に行けなかったけど
(実は…、誘われたけど仕事がてんこ盛りで断った)

嬉しいNY土産をいただき
よしこのNY旅の珍道中話を聞かせてもらい
かんちゃんはなんだかとってもハッピーです

よしっ、
Yoshi×2に会ってエナジーチャージ出来たから
今からレッスン頑張ってくるわ~







.03 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2257-5d4d20dc

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム