SUZUKI WORLD CUP ☆

山形から朝イチでいらした寝不足1号のひとみ先生と
寝不足2号のかんちゃんが合流し(笑)
SUZUKI WORLD CUPの応援に行ってきたわ

開会式に間に合ったので
日本代表のみなさんの勇姿を画像におさめ
moblog_faf35eb7.jpg

ユースのみなさんの応援をし

シニアの部がスタートする前のお昼休憩には
ジャッジ委員の先生方とご一緒に
2015年のフライトについての会議をしていたかんちゃんなのよ~

ぬぉ~~~(涙)

さらには
シニア男子の応援を声を枯らしてしたあと

フライトワーキングチームメンバーの左千夫さん監修のもと
moblog_df37eaf2.jpg

ヒール履いたまま、動画のパフォーマーしたのさ

WORLDに来てまでフライトなのね~(苦笑)

そんなことはさておき……

昨年にも増して
強豪揃いのシニアで
観てる側はエキサイティングだったわ

戦国時代的というか
その日その時の出来によって誰が勝ってもおかしくない状況で

肉体的にも精神的にも
タフな大会だったのではないかしら?

そんな中、
日本代表の若者達の大健闘に
かんちゃんは、拍手拍手拍手って感じです

気迫あふれるエネルギッシュな演技がトリハダものだったようこちゃん
moblog_cec3b139.jpg

予選8位からの大巻き返しの3位、
本当におめでとうございました

そして、
OSKの3人娘のトリオも堂々の3位
moblog_caf8fefa.jpg

観てる人の記憶に残る素晴らしい演技でした

連覇はかなわなかったけど
最高にシビれる演技をありがとね、みずき選手
moblog_5e57c190.jpg

来年のFIGでテッペン奪還すればいいとかんちゃんは思うよ

表彰台に上がったこの4名だけでなく
日本代表の全員が
ジャパンより明らかに進化した素晴らしい演技をみせてくれたWORLDでした

選手のみなさんお疲れ様でした

かんちゃんは寝不足なので
帰って早寝させてもらいます

男子選手になって「ピンパ」やってる夢みそうだわ(笑)






.05 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2259-2f52ec28

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム