フライト&はじめてフライトセミナーin群馬

群馬の新前橋に行く為に
当たり前のように目黒駅に来てみたら

山手線が止まっていて
復旧見通しは15:00とな

ひょえ~~~~~

茫然としてる暇はなく

頭をフル回転させたかんちゃんは
地下鉄駆使し
乗り換えは
100メートル12秒0のポテンシャル活かしてダッシュしまくり(笑)
なんとかかんとか東京駅へ着いた

……のですが、
 
乗るはずだった新幹線は行ってしまったのね~(涙)

新幹線一本遅らせ
必然的に高崎から新前橋への在来線も遅らせ

新前橋からタクシー吹っ飛ばしてもらって
冷や汗タラタラで会場入りしたかんちゃん
moblog_03fc75c0.jpg


何事もなかったように
「はじめてフライト」のセミナーをスタートさせたわよ(苦笑)

チビッ子さん達かわいいから
「元気ならOK」と

かんちゃんらしからぬ
許容範囲広めのソフト指導

だって
はじめてフライトだしっ(笑)

その後に
JAFの規定のフライトのセミナーをしたんだけど

フライトに出場しないSKJのチャンピオン達も
今年も全員参加してくれたので
(しかも、彼らは「はじめてフライト」も参加してくれた)

動きの質が非常に高いセミナーになり
「こんなに指導しやすいフライトセミナーは今年に入ってはじめてよ」っと
感激したかんちゃんなのでした

今日のフライトMVPは
スッキリクリーンなたくみ選手

長年、フライト苦手だったのに
今日のフライトの動きはとっても素敵でした

そしてもう一人のMVPは
かんちゃんが求める身体の使い方を
完璧に形にしてくれてたみずき選手

お兄さん達、サイコーでしたよ

世のフライターさん達にみせたかった

女子のフライターさん達は、
りり選手をみれたら
軸があって緩急があって華があるってこうゆうことかって
理解できたし勉強になっただろうな~

世の中のみなさんは
このスペシャルな選手達の
公式の演技は観たことあるだろうけど
フライトはないのよね

よく考えたら
スゴくレアなものを
毎年みさせてもらってるんだと気づいたかんちゃんよ~

チャンピオン達は
フライトがうまいだけでなく

なによりも
セミナーを受ける態度もすごく真摯だし
集中力も抜群だということを

今年も感じ、
素晴らしいな~と感じたかんちゃんです

会場レンタルしてるギリギリの時間まで指導しちゃったから
みんなの写真撮ってる暇なかったけど

今日の神々しいまでのフライトの動きは頭に焼きつけて
かんちゃんは会場を後にしたよ

来るまでにアクシデントはあったけど
今日はやり甲斐のあったいいセミナーだったなぁ

満足満足






.12 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2265-708e03a0

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム