フライトオープンクラス。

今夜は3回目のフライトオープンクラス

隣のリトルアジアンが気になりつつも
ソニズスタジオのある地下に降りるかんちゃん
moblog_7313fdb8.jpg

仕事帰りの方ばかりだから
19:00~はみんなギリギリかちょい遅刻で集まったけど

練習が始まったら
誰もが一気に集中モードに…

なんて素晴らしいのだ

悪天候の中、
頑張って来てくれたんだから
サービスしないわけにはいかないでしょっ

……てことで
今日もドS全開で
細かく、こうるさく、
指導させてもらったわ~

あの場では相当厳しくしたけど

みんな前回より身体の使い方がよくなってきていて
ホントは手応えを感じつつあるかんちゃんよ

とは言え
まだまだまだまだまだ…

もっと素敵に楽に
身体を使えるようになって欲しいと思ってるので

くまちゃん、あきばさん、しろーちゃん、やぐちママ、きしださん、
くっし~、ひろみちゃん、ひとみちゃん、しょうこさん
なおちゃん、たかちゃん、けいこちゃん

みんな、
さらに頑張ってくださいましね

次回またお会いするときには
それぞれ、なにかしら進化していてくれると
かんちゃんは信じてます

頼むぜっ

ところで、
今回も退出時間間際まで動いちゃった為
汗も引かない状態で
みんなをスタジオから出させてしまったこと
反省中のかんちゃんです

みんな~、風邪ひかないでおくれよ






.14 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2267-8e599379

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム