2015年のオープン戦、始まるの巻~!!

今日の宮城オープンが
2015年のオープン戦の初戦になるからか

出場する選手以外にも
各地から競技会リーダーや指導者の方やフライターさんが
偵察にいらしてたわね

埼玉オープンのリーダーの相方、関根くまちゃんから
今年もチョコの差し入れ頂いちゃった
moblog_21897d56.jpg

ありがとよ~

埼玉オープンは
関根くまちゃんとかんちゃんの
おじちゃんおばちゃんペアのリードになるのさ(笑)

今日の相方は、
関根くまちゃんの向かって右隣にいる美人さん、かおりちゃんよ

事前のかんちゃんのダメ出しチェック含め
リーダーデビュー、ほんとにお疲れ様でした

これからリーダーとしてどんどん盛り上げていってね

そして
リーダー古株かんちゃんは(苦笑)、
昨夜、フライトのレジェンド、奥田先生から激励LINEを頂いたので
心して初戦のリーダーを務めさせてもらったわ
moblog_d091ea6d.jpg

選手の皆さん、
かんちゃんの熟練のおばちゃんの味のリード、
いかがでしたかね?……

久しぶりに会ったあすかちゃんに
「相変わらず元気ですねっ」と言われたわ
moblog_b1e1eaee.jpg

そうよ~、
おばちゃんは身体の中心軸保ちながら
無駄なく無理なく動くようにしてるから
身体のストレスが少なくて元気なのさっ

それらを実践した五十嵐リエちゃん先生は
念願叶ってマスター1で優勝したわよ~
moblog_0f2e9e8c.jpg

「かんちゃんの教え子として必ず1位になりたかった」と
ありがたいことを言ってくださったリエちゃん先生

いや~、今日はかなり輝いてましたっ

応援にきていた大池夫妻も
アドバイスしたことを限りなく忠実に練習し
全国の時よりさらに進化を見せた彼女の動きに
感動し触発されてたわ~

いいね、いいね、
みんなで切磋琢磨して
フライトを盛り上げていくべしよっ

ちょいと元気のない周平ちゃんも
今まだ変えている途中での3位だから
これはこれでオッケーじゃないっすか

マスター2も
コーチングの成果が明らかに動きに表れてたりえこさんが優勝してくれたし

マスター男子も
東京のナショナルキャンプから福岡のキャンプまで
頑張って足を運んでくれた岡山のダンディー様が
本人もびっくりの2位という成果が出たし

コーチングしたユースちゃん達も
しっかり全国の代表をとってくれたし

フライト伝導師(?…笑)のかんちゃんは嬉しい限りです

今日、悔しい思いをした選手の皆さんは
この悔しさをバネに
自分の動き方の何が不足してるのかよく考えてから
それらを修正する練習をして
このあとのオープン戦でリベンジしてくださいね

なにせ、
シーズンは、今日、始まったばかりなんですからっ

最後に……

リードじゃないときのかんちゃんのアウターのウェアを
何人かの方にお褒めいただいたので宣伝しときますね

これは、
Body Artさんの新作ホヤホヤでごぜ~ます

是非ともお買い上げくたさいまし

さてさてさてっ

かんちゃんは連盟スタッフとホテル帰っては休みますね

フライターのみなさま、初戦、お疲れ様でした~






.02 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2286-b28ffc66

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム