有終の美。

今日は宮城オープンの公式競技

東北の長、小松先生のごあいさつから
今日も競技がスタートしたわ
moblog_65c2ed07.jpg


地元、東北の選手だけではなく
遠方から知名度の高い選手達も来てくれてたので
会場は緊張感漂いまくってたけど

かんちゃんはなぜかこんな感じよ(笑)
moblog_d49eddb6.jpg

かわいい、ボクチャンでしょっ

以前、MKに参加してくれてた市木さんの息子ちゃんなのさ~

なんと、
旦那様の転勤で先日から仙台に住んでいるそうで
旦那様とジュニアくんと3人で会いに来てくれたのでした  

数年前、宮城オープンで初めて上位入賞した数日後に
お腹の中に新しい命が宿ってたと知ったということは

彼女の息子ちゃんは
生まれる前から一緒にフライト出てたことになるのよね

なんか、スゴいわ~(笑)

この体育館で
毎年、それぞれの選手に
いろんな思いやいろんなドラマが起きてるのよね

そして今日は……

稲葉奈々子選手のラストパフォーマンスを見届けたかんちゃんです
moblog_291b5cc1.jpg

最後なのに
無難におさめるのではなく
攻めて攻めて攻めまくった彼女の演技をみて
かんちゃんは涙が止まんなかったよ

「有終の美」、
1位で終えることができてよかったね

一足先に引退をしたみさきちゃん、りおちゃん、ゆうなちゃんも
仲間の最後の勇姿を見届けてくれました
moblog_6a3736d4.jpg

昨年まで
この4人を1人30分交代で3回ずつとかコーチングしてたよな~

なんだか遠い昔のようです

でもね…

一足先に引退をしたみんなも
久しぶりにあったら
イキイキ&キラキラ輝いてるので

次の扉を開け
しっかり目標に向かって進んでいるのがわかって
かんちゃんは嬉しかったよ

ななちゃんも
きっと彼女達と同じように
いつかいい顔して後輩達の応援に顔をだしてくれるに違いない

若者達の明るい未来の門出を祝い
かんちゃんは新幹線に乗ったわ~

あ~、
明日は
超~、超~、超~朝イチの飛行機で高松です

おばちゃん、感傷に浸ってる暇なしおね(苦笑)






.03 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2287-090a781c

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム