数年ぶりの高松ですっ(*^O^*)

高松に早い便で到着したので
お迎えに来て下さった遠藤先生とモーニングうどんを~と思ったら

人気のうどん屋さんは
9:00前なのに既に3時間待ちの大行列だったのさ

ひぇ~っ、
おそるべし、うどん県っ

車で移動してもしてもしても
人気うどん屋さんは激混みだったので

最終的には無難なうどん屋さんに入ったわ~
moblog_6f8b0861.jpg

冷やしぶっかけ肉玉うどん、美味しかったっす

うどんパワーで
フライトセミナー100分の予定が
余計なサービスプラスして
115分やっちゃったかんちゃんなのよ~

今日のセミナー&模擬大会は
moblog_d8192dd4.jpg

地元の香川のみならず、
福岡、徳島、広島、京都、大阪、兵庫、
和歌山、高知、愛媛、岡山と
12県ものフライターさんが参加してくださいました

感謝ですっ

85名のフライターのみなさん
今シーズンの健闘を祈ってます

セミナー後の模擬大会のジャッジは
みほちゃん先生、塩津先生、沖津先生、遠藤先生よ~
moblog_15705e4f.jpg

気心が知れたメンバーだったので
リードのかんちゃんも安心して自由にやらせていただきました

そしてラストは
最後の力をふり絞り(苦笑)
香川県大会のリードをやりきったかんちゃんよ

セミナーでて模擬大会でて
最後に県大会出場されたチビッ子&若者達も
ほんとに疲れたはずです

長丁場、お疲れさまでした

かんちゃんも燃え尽きたわ~(笑)

さぁ、結果発表よっ

こちらは模擬大会の上位選手のみなさん
moblog_75dba252.jpg

おめでと~~~

この勢いでオープン戦も頑張ってくださいね

出がらしかんちゃんは
沖津先生の車に乗せていただき
岡山のホテルについてからしばし放心中(笑)

香川県連盟理事長の尾島先生に頂いた
かわいいパッケージの「和讃盆くっきぃ」
moblog_46957ed7.jpg

ちょっと食べちゃおっかな~~~

放心しながら迷ってます(笑)

う~ん、
まずはお風呂入りましょっか

明日は朝から岡山にて指導だから
今日の疲れは今夜中に取り除かねば…

まぁ、そうはゆうても、
かんちゃんはおばちゃんだから
 
全部取り除く…ってのは無理なのよね(トホホ)

ガンバレ、自分~





.04 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2288-ab4bcada

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム