「こどもの日」返上で練習よ~っ

今日は沖津先生のチーム、
moblog_972f83fe.jpg

ブリーズさんで指導してきたよ

大人の皆さんはフライトだけでしたが

ユース選手達は
朝から「こどもの日」返上で
演技チェックとエレメント練習した上に
大人と一緒にフライトまでやったので
集中力も体力も使いきったに違いないっ

みんな、よく頑張ったね~

そして、
昨年より確実にベーシックスキルが上がってるのがわかったよ

思いきって演技より基礎練習に時間をかけてみたという
沖津先生の指導方針に
かんちゃんはハナマルをあげたいわ~

だから、
昨年より断然、
エレメント、教え甲斐がありましたよ

みんなのこれからが楽しみですっ

大人の皆さんも
宮城オープンで代表獲得した男子マスターの田原さんに続けるよう
今日かんちゃんが伝授した身体の使い方のポイントを
是非とも身に付けてくださいね

今日は
沖津先生とほぼノンストップで指導したんだけど

それでも
正直、時間が足りなくて

あれもこれも
エレメントもフライトも

もう少し
深追いして教えれたらよかったな…と
新幹線に乗ってからも
ちょいと悔んでるかんちゃんです

でもまぁ、
今日やったことがクリアになれば
必ずやエレメント、動き、フライトルーティンは
クオリティーの高い質感になるので

明日から
みんながめいっぱい精進してくれると信じ
かんちゃんは東京に帰りますね

今日頑張ったブリーズのみなさん、
今夜は「こどもの日」スペシャルの晩ごはんで栄養補給をし
身体とハートに御褒美をあげてください






.05 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2289-a53cb08d

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム