Body Art 東京支社に急遽参上~(* ̄∇ ̄*)

電話で済ますよりも
実際に行ったほうがよいかも~
判断したかんちゃんは……

一旦、家に帰り、
チャリに乗って
急遽、Body Artの東京支社に行ってきたよっ

かんちゃんの用件とは……

MKメンバーに頼まれた
新作ウェアのオーダーと

山梨県大会、群馬県大会、広島のサンチェリーカップのリードで
かんちゃんが着用するウェアの選択と

さらには
オープン戦で
メンズリーダーくん達が
再演で着るウェアがないので

直談判し、
moblog_9856c35b.jpg

これをゲットしたのさ~

新作なんだけど、
既にオーダー殺到で完売のTシャツで
これが唯一ラストの商品だったのだ

あぶね~あぶね~

リーダーのメンズくん達~、
関根くん、鈴木くん、丹くん、よねちゃん、
かんちゃん頑張ったからねぇ

エアスウェットの膝丈パンツも確保したわよ

小石川ちゃ~ん、
便宜をはかってくれてありがとう
moblog_90ede335.jpg

今日のかんちゃんは
商品やらなんやらについてのかんちゃんの意見や

アダルトメンバーさん達に見づらくて面倒だといわれた
カタログについての改善策について
かんちゃんなりのアイデアを

今までになく(苦笑)
しっかりと小石川ちゃんに伝えたので

ただ行っただけでなく
かなり充実したミーティングが出来たかと思うよ

我ながら、マジで相当頑張ったわ(笑)

高揚した気分で
チャリをこぎこぎして帰ってきたかんちゃん

あっ、しまった……

オーダーされたけど既に完売だった商品を
MKの選手に「かなしいお知らせですっ」とメールしなくちゃだ

伝えにくいわ~

今夏のBody Artウェアは
出だしから完売続出ですから

新作を欲しい方は
なる早でオーダーするか
フラッグショップに足を運んで
ご購入くださいましね





.07 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2291-3e397a5a

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム