ホットバームクーヘン

昨夜から体調がいまいちなかんちゃん

モチベーションと血糖値あげる為に
ホットバームクーヘンでも食べたいわね~

でもあれって
羽田空港の52番搭乗口にいかなきゃ食べれないもんなぁ

ねんりん家さんのバームクーヘンは
別に好きではないんだけど

52番前にある「ねんりん家カフェ」の
ホットバームクーヘン&ホイップクリームは美味いわね~
moblog_2e097bb0.jpg

GWに高松行くために
朝の6:40に52番搭乗口に着いたんだけど
そのとき既にカフェは開いてたので
6:00オープンなのかな?

おかげさまで
搭乗までの間、アメリカンコーヒー飲みながら
至福のひとときを過ごしたかんちゃんよ

遠出はこの先新幹線移動のみなので

しばらくは
ホットバームクーヘンにお目にかかることはないわねぇ

それはともかく、

体調よくなんないかなぁ(苦笑)

とりあえずMKは集中して頑張ってくるわ

…気合いだ、気合いっ







.14 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2298-15d63521

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム