埼玉オープン。

今日は埼玉オープン

審判委員のますよ先生が
わざわざ愛知から
この大会を視察に来てくれたので

関根くまちゃん号に乗せてもらって
一緒に会場入りしたわ~
moblog_3fba999b.jpg

ますよ先生とこうしてずっとふざけていたかったけど

そこはグッと抑えて我慢し(笑)

くまちゃんとリードのスタンバイに入ったわ~

おじさんくまちゃんの分まで
こうしてアバンドを持って行った
相方おもいのおばちゃんかんちゃんなのさ
moblog_62bf2752.jpg

リード後の身体の楽さに
すっかりアバンドの虜になったくまちゃん

購入したいくらい気に入ったようなんで
早速、担当の伊藤さんに報告するわねっ

今日は、暑い会場の中で、
選手のみなさん、ほんとによく頑張ったと思うよ
moblog_33f71a7f.jpg

ハナマルッす

もし、ちょっとアドバイスするならば……

大会の会場で、
「あそこを気を付けて」
「ここをこうして」なんて動いたら
ガチガチに見えるし
動きにライブ力がなくなり魅力が半減するから

自分の身体に高いスキルを染みこませる作業は
練習の場で行い

本番は
めちゃめちゃ楽しんで
キラキラオーラ出しまくりで動くべきだと
かんちゃんは思います

そんなアドバイスを実践してくれた
MKや、秘密結社メンバーや、
オープンクラスに参加してくれてるたくさんの仲間達が
今日はいろんなカテゴリーで上位入賞を果たしてくれたので

教えてる方向性によりいっそう手応えを感じられたし
いい形でサポートできてホッとしてるかんちゃんです

もちろん、
サポートしたけど凹む結果になった方々もいるわけで

その方々とは
次は笑顔で会場を後にできるよう
修正すべき点を一緒に模策するから
諦めないで頑張ってくださいましね

宮城でマスター1優勝のりえちゃんが
わざわざ大会を観に宮城から来てくれていたので
moblog_355fc208.jpg

今日のマスター1優勝のまんちゃん、男子2優勝の大池さんらを囲んで

さらには
かんちゃんに会いにきてくれた愛ちゃんもご一緒に
なかなかゴージャスなメンバーで記念の1枚を撮ってみたわ~

おっ、
宮城のリベンジを果たし
全国の切符をゲットしたみんなも幸せそうね
moblog_cd367076.jpg

切符をゲットしただけでなく
順位も一気に上昇した選手もいるわけで....

今日、悔しいおもいをした選手の方も、
彼女達のようにリベンジしましょっ

和歌山や静岡や南東京…チャンスはまだまだありますからね

全国のフライターさん、フレフレ~

エールをおくりながら
かんちゃんは目黒に帰りま~す



.23 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2307-96531b07

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム