アーティスティックスポーツですから…♪

昨日は埼玉オープンのリーダーをし

今日は公式に出場する選手のサポートに……ではなく

今日はなんと山形に来てたかんちゃん

山形に到着するなり
コーチングする各選手の
演技構成と動き方の修正と
エレメントの実施の修正作業に
ひたすら集中してたから

14:30過ぎから始めたコーチングも
かんちゃんの気づかぬ間に
終了の21:00になっちゃってたよ

1日、早かったな~

ラストにコーチングしたもえこ選手が
練習終了後、使用したエリアをモップがけしてくれてたんだけど……

みてみてみてっ
moblog_131785fb.jpg

理想的なスタイルじゃない

シニア女子はこうじゃなくちゃねっ

表現スポーツだから
アピアランスも大事な要素だし

余計な肉がついてないほうが
高難度による怪我の確率が明らかに低くなるし

同じことをやってみせても
スタイルがいいほうがよりステキにみえる

だから
体型を彼女のようにベストなラインでキープするのは
演技選手なら当たり前に必要だと思うし

なんなら
フライト選手だって必要だとかんちゃんは思うよ

だって
演技もフライトも
アーティスティックスポーツっすから

……ニヤリッ

耳が痛い選手、
現実逃避せずに頑張っておくんなまし

さ~て、
かんちゃんはホテル帰って爆睡するわよ

もはや、
……余力ゼロ太郎のかんちゃんです




.24 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2308-1e1e7879

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム