各オープンのリーダーさん頑張ってます(^o^;)

ここまで宮城、埼玉ときて

来週は和歌山オープンで
再来週は静岡オープン

選手のみなさんが
本番に向けて頑張っているのは
とてもよくわかってますよ

でもねっ

実は、
競技会リーダーも大会に向け
いろいろ頑張ってるんですよっ(笑)

後半のオリジナルの難易度と強度を
オープン戦のリーダーによって大きな差がでないよう
今年は今までよりすごく連携をとるようにしてるんだけど……

それゆえに、
事前にルーティンの動画撮影して
かんちゃんに送っていただく手間が増えてしまい
「リーダーさんよ、忙しいのにかたじけないね~」って
気持ちのかんちゃんなのよ

しかも、
修正をお願いした場合は
また送っていただく訳でして……

何度か送っていただくうちに
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいになるんだよね

かんちゃんが
「おぬしも悪よのう」的な悪代官みたく思われてるんじゃないか
ちと不安よ~(苦笑)

でも、
選手のみなさんが 
どのオープン戦であっても
ストレスなく安心して動ける内容にしたい為……なので

リーダー同士で共通理解を深め
選手のみなさんをしっかりサポートしたいのさ

どのリーダーさんも
手間を惜しまず頑張ってくれ
「ほんとにいいリーダーさんばかりだ」と
かんちゃんは思ってます

ほんとに愛すべきリーダーさんばかりよ~

今、山形から帰る新幹線待ちのホームで
moblog_59f011bc.jpg

数名のリーダーさんから今朝送られてきた動画を
丁寧に修正させてもらってます

リーダーさん達の
表にみえてこない苦悩と努力、
かんちゃんはよく理解してますから
頑張っていきましょうね

フライターのみなさん、

和歌山も静岡も
愛のあるリーダーさんのオリジナルルーティンと
みなさんのヤル気パワーをさらに引き上げてくれるリードを
是非、楽しみにしていてくださいね

さぁ、東京帰って
かんちゃんは仕事よ、仕事~




.25 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2309-583c445b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム