小雨…。

土手ランの途中から
小雨が降ってきたので

走るピッチをあげて
なんとか無事に帰宅したC殿とかんちゃん

ギリギリセーフだったわね~

庭の紫陽花は
moblog_d3d990a5.jpg

雨が嬉しそうだけど

かんちゃん達は
ちょっと肌寒くてブルーよ~

おやっ
モジョくんも寒いのかしら?
moblog_9118137b.jpg

あたたかいかんちゃんの膝の上に
わざわざ乗っかって遊んでるし

かんちゃんが
デカクッションに横になったらなったで
moblog_34b2b25c.jpg

顔の横に密着してくるっ

あっ、
でもこれは
暑くてもいつものことか……(笑)

あまりに肌寒かったので

「カフェりましょっ」と
ラン中に決めた予定を変更し

クルンサイアムに
タイスキ食べに行ったわ~
moblog_2e953da6.jpg

いつもチャーハンを頼むC殿も
かんちゃんのテッパンオーダーのタイスキに初トライ

食べてみて
すっかり虜になったようよ

そうでしょ、そうでしょっ

お腹の中が熱くなったせいか
肌寒さを感じなくなったかんちゃん達は
雨の自由が丘を傘をさしながら散策し

小雨が止んだくらいに
それぞれの次の仕事先に移動したわ~

別れ際、
立ち去るC殿の後ろ姿が
全体的に幅が狭くなってきたのを確認し
とっても嬉しくなったかんちゃんです

やっと成果がみえてきたわ~~~

少しずつシェイプされてきたC殿の為にも
かんちゃんの強化メニューは
来週からさらにグレードアップさせるつもりです




.29 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2313-bfb506b9

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム