高いレベルのパフォーマンスを目指そう!

今日は川口で
秘密結社メンバー8名全員での練習を
指導してきたわ~

マンサキ電機栽培の(笑)
今朝とれたての
フレッシュサヤエンドウくんをいただいちゃった
moblog_be586c52.jpg

まんちゃん、ありがと~

今夜は
このサヤエンドウくん達に
お味噌汁とバターソテーに変身してもらうことにするわっ 

そして……

サヤエンドウくんに
変身してもらうのと同様に

秘密結社の8名にも
常に高いレベルのパフォーマンスをするフライターに
変身してもらいたいのよね~

先日の埼玉オープンに出場した6名全員が
代表入りしたのはもとより
女子3準優勝、マスター女子1優勝、男子2優勝&準優勝
普通ならお調子のり子&のり男になりそうな結果なのでしょうが

かんちゃんはそれを許さないドSコーチなのさ

そんなときこそ

好成績だった皆が油断せぬように、
そしてまだ今年のオープン戦に出陣されてない2名も含め、
冷静に見極め厳しく指導するべきだと思ったから

今日は徹底的に
各選手の身体使いと見せ方とカウントの操り方を
かんちゃんは修正させてもらったよ

観てる人やライバル達が
「なるほど~、文句がつけようがなく素晴らしい」と
唸るようなパフォーマンスが出来るようにならなくちゃね

そうならないと
みんなが目標としてる全国制覇は見えてこない
かんちゃんは思うよっ

たまにしか集合しないメンバーだけど
こうやって集まって指導させてもらったときの
みんなとの練習内容はとても濃いし

それぞれ
かんちゃんが教えたことへの理解力は
早いし深いから

1回の練習によって得る成果は
かなり効率よく
形になっている選手達だと思います

みんな~、
またしばらく会わないけど
各自、練習頑張ってね~

最後に

明日の和歌山オープンに出場されるフライターのみなさん
力まずに楽しんむことを一番に考えた上で
今、身に付いている実力を
思う存分発揮してきてください

健闘を祈ってます





.30 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2314-15881a83

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム