待ちに待ったオフでしたが( ̄∇ ̄;)

ゆっくり起きようと思ったら
仕事の電話とLINEで
寝てられなくなり

ゆっくり寝るのを断念し
掃除していたら

急に、
来週末の群馬のセミナーで教える
「はじめてフライト」のルーティンが
頭の中に浮かんできた為

掃除そっちのけで
ルーティンを完成させ

ハッと気づくと
伊集ちゃんと会う時間が迫っていて

焦って身支度し
九品仏に向かったかんちゃん

オフなのに
世話しないでしょ~

こんなオフを
過ごすつもりじゃなかったのに……

今日は
仕事を意地でもしないし考えないと思ってたのに……

これって
かんちゃんのかなしいサガなのかしら

せめてこのあとは
理想のオフを過ごそう…と

まずは
前から気になっていたインポートの洋服屋さんに行ってみたかんちゃん

A温子さんもよく買い物にいらっしゃるだけあって
個性的な洋服が多かったわ

勢いで3点、大人買いしちゃった
moblog_12e374c9.jpg

いかにもかんちゃん好きそうな
ちょいかわったデザインのイタリアものよ

そのあと
夏用のハットを探してフラフラ散策し
これを見つけて即買いしたわっ
moblog_283ec06c.jpg

買い物欲に満たされたかんちゃんは
自分が空腹であることに気づき

テレビや雑誌で話題だった「POTATO &CREAM」と言う
クリームポテト専門店に行ってみたよ
moblog_4a0410a3.jpg

とっても美味しかったのだけど

あまりにミニサイズだった(150mlはないな…)上に
スタンディングのカウンターのみのお店だったので

いろんな意味で満足できなかったかんちゃんは

イデーカフェ(BAKE SHOP)に移動し
改めて仕切り直しのランチをしたわ~
moblog_938fc03e.jpg

ブレックファーストパンケーキを
15:00過ぎに食べるかんちゃん

小さかったとは言え
ポテトクリームを食べた後だったので

かんちゃんにしてはめずらしく
完食出来ずに半分残しちまって

反省しながら
今、アメリカーノ飲んでるところよ~

待ちに待ったオフだったので

午前中の世話しなかった分も
取り戻すかのごとく

全身でオフを感じながら
過ごしてるかんちゃんでございます(笑) 

さぁ、
帰りは本屋に寄って
おフランスの旅本を買うとしましょうかね

パリ&モンサンミッシェル、
やっぱりどうしても行きたいかんちゃんなのさ





.02 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2317-7eef9842

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム