マットレスがきたわ~

木曜にオーダーしたマットレスが我が家にやってきたわ
moblog_a4d711fb.jpg

このように海苔巻きのようにグルグルにし
圧縮した状態の形で
フィレンツェから空輸されてくるんだってさ

だから
佐川急便のお兄さん一人で運べるとのことでしたが……

いやいやどうしてっ
……半端なく重かったわ

かんちゃんのはダブルサイズだし
部屋が4階なんで
運んでくれた佐川の若者くんに申し訳けなくなり

せめてものお礼に
スポーツドリンクを手渡してみました

ほんとにありがとよ~っ

きっと彼は筋肉痛になるわね(苦笑)

きつきつに何重にも梱包されたものを
丁寧に1枚ずつ開けていき
moblog_b0e11b63.jpg

30分後にはもうこんな感じに……
moblog_e490cd5a.jpg

ちゃんとマットレスになってるわ~

かんちゃんの汗だく作業は無事完了です

ところで、

香川真司選手は
マニスポーツという
もっとかたいマットレスを使用してると思ってたんだけど

彼もかんちゃんがチョイスしたのと同じ
フラッグFXというマットレスを
使用してるんだとさ~

エリートスポーツ選手と同じマットレスだなんて

「これに寝たらパフォーマンススキル上がったりして?」と
根拠のない期待をし出す
全くもっておバカなかんちゃんです(笑)

よしっ、
日々のお手入れが多少面倒でも
頑張るしかないわね~

実は、
なにげにこの点が
まだ不安でたまらないかんちゃんなのでした(苦笑)





.06 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2321-b3be0eed

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム