オープンクラス行く前に……

昨夜はついに
新しいマットレスと枕で寝てみたわよ~

こころなしか
前より短時間で深い睡眠をゲットした気がする

マジでマジでっ(笑)

だから、
昨夜はかなり遅く寝たのに
目覚めはとてもスッキリして
早起きしちゃったもの

そんでもって、
早起きついでに
オープンクラス前、表参道へ行ってきたわよ

おっっっ

おぉぉ~っ
moblog_cf4add67.jpg

見つけちゃったわ、ボッティチェリ展

C殿誘って観に行かなくっちゃ

かんちゃん、早起きして出かけたから
このポスターに出会えたに違いない

う~ん、
やっぱ、快眠って大事だっ

快眠により
今日みたく行動力増すことが可能となるし
それによりこんな幸せも見つけられるんだもの

相乗効果じゃない

そんなこと考えながらかんちゃんがやってきたのは
マニフレックスのショールーム
moblog_e811019e.jpg

実は、除湿シートを買いにきたのさ

これでかんちゃんの不安も軽減ね~(笑)

フライト秘密結社メンバーののぶちゃんのアドバイスのおかげよっ

いや~、ほんとにありがとね

この間マットレス買いに来た時と
うってかわって

ショールームにはわんさか人がいたので
あまりの激混みぶりに
かんちゃん焦ったわよ

でも、
昨日のうちに事前予約しといたかんちゃんは
スムーズに事が済んだのさ~

ひゃっひゃっひゃっ

……ってなわけで
ル・パンでブランチよ
moblog_25d57f23.jpg

ゴキゲンさんなかんちゃんは
ファーマーズランチオーダーしたら

こんなにいっぱいでてきちゃったわ~
moblog_95e27bb3.jpg

オープンクラス前に
全部食べるにはちとヘビーね

泣く泣く加減しながら食べたかんちゃんです(苦笑)

ところで……

なぜ、昨夜寝るのが遅くなったのかと言うと…

昨日、静岡オープンの会場の隣のアリーナで開催された
アイススケートのショーを
BS朝日で放送したのを録画して鑑賞したからよ~

大好きなステファン・ランビエール様の
ダントツに素晴らしい身体使いと音使いの感覚に
コンテンポラリーダンス育ちのかんちゃんは興奮しまくったわ

彼はスケーターとしてだけではなく
踊り手さんとして表現者として
まさにパーフェクトだと思うかんちゃんです

スケート鑑賞した後の
さらに夜中、

ローザンヌ国際コンクールの決戦大会が放送されていたので
ついつい100%集中して鑑賞してしまったわ

総合で4位だけど
コンテンポラリー部門で賞をとったポルトガルの男子のパフォーマンスに
かんちゃんはシビレまくったよ

だから
今日のかんちゃんは
昨夜の興奮冷めやらぬ感覚のまま
フライトオープンクラスの指導しちゃうのさ~

受講されるフライターさん達、
今日のかんちゃんちょっと危険よ(笑)

うそうそっ、大丈夫です

さ~て、東高円寺に向かいましょうかね


.07 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2322-eb6cee69

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム