咲きました~(*^。^*)

金曜はまだ蕾だった薔薇が 

ほらっ……
moblog_710e3fd0.jpg

こんなに綺麗に咲いたわよ

なんか嬉しい

これに気づいてから土手ランに行ったので
かんちゃんの足どりはやけに軽かったわ

そんなかんちゃんに
C殿も頑張って遅れずに付いてきたので
今日のトレーニングはハナマルよ~(笑)

さぁ、今日のご褒美は

わざわざ恵比寿まで出て
大好きなバーガーマニアのベジタブルサンドにしてみたわ
moblog_4da98847.jpg

バーガーマニアなのに
バーガーは食べずに
いつ来てもベジタブルサンドを頼むかんちゃん達

野菜の組み合わせと食感のハーモニーが絶妙で、
その中でも特に、
アルファルファの存在はでかいわね~

C殿はボディー改造中なんで
今日は2人で1人前のベジタブルサンドをシェアしたのさ

控えめな量にしたことを
自画自賛しながらランチしてたら(苦笑)

レッスン終えたばかりのYoshi×2が
ひょいと顔を出しにきてくれて
moblog_ded1ce93.jpg

嬉しびっくりのかんちゃん達でした

かんちゃんの誕生会以来ね、
男前女子三人衆が揃ったのはっ……(笑)

忙しいよしこは
15分程で去って行ったけど

短い時間であっても
3人揃って話せたってことで
十分に元気エナジーを注入されたかんちゃんよ~

そして、
元気エナジー注入されたことが
実はまだあるのさ

週末の静岡オープンに参加したMKメンバー全員が全国の切符をゲットし
ディビジョン3で東洋大の先生、智ちゃんが優勝し
オープンクラスの仲間のマスター男子がまたも優勝し

続々と嬉しい報告がきて
かんちゃんもシアワセよ~

誠心誠意、指導した甲斐があったっす

みんな、
まるでC殿んちの庭の薔薇のように、
才能の蕾が咲きだしたようですね

よかったよかった

フライト伝道師のかんちゃんとしては(笑)、
これからもさらに
たくさんのフライターさん達のお手伝いをして
たくさんのフライターさん達の蕾を咲かせてあげたいと思ってます







.08 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2323-76a9034c

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム