情熱と行動力に脱帽ですっ(〃ω〃)

昨日は
C殿とトレーニング&ランチのあとに

初めまして~
フライターさんのコーチングをしたかんちゃんよ~

何度も熱心なメールを下さり
フライトのことで
相当悩んでらっしゃるようだったので

フライト伝道師、
ザビエル・カンノとしては(笑)
ほっとけなかったのさ~

しかも驚きなのは、
田中さんは金沢からいらしたってことなのよ(汗)
moblog_3de94100.jpg

北陸新幹線の往復のコスト
ここに来るまでの時間的な労力を考えると

あれもこれもそれも
あらゆるポイントを教え

それらすべてを身に付けさせて
金沢に帰らせなくては…って
使命感に燃えたかんちゃんよ

っとは言え
1度で劇的によくなるなんて難しいから
持ち帰ったポイントを
これから落ち着いて丁寧に練習して
自分のものにしてもらいたいです

ひょっとして
今日は金沢で練習してるかしらっ

彼女のフライトにかける情熱と行動力に脱帽したかんちゃんです

そんな彼女に負けず劣らず
フライトに並々ならね情熱をかける秘密結社メンバー達

今日は今から彼らの指導してくるわっ

向上心が半端ないメンバーなので

かんちゃんったら
ついつい、
より高いレベルのスキルや表現を
彼らに要求しちゃうのよね

とにかく、
今日もかんちゃんのドS愛をぶつけてきます(笑)

ちなみに……

仕事を終えて帰ってからの
今夜の楽しみは

昨日、田中さんにいただいた
能登塩バターのミニラスクをご馳走になることよ~
moblog_bf30e739.jpg

昨夜、1枚だけ食べてみたけど
軽くて甘じょっぱくて一口サイズで
かなり美味かったです





.13 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2328-e850a4f4

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム