祝、1ヶ月越えっ

C殿が腹くくってトレーニングを休むことなく頑張って1ヶ月経過

ようやく身体のフォルムがかわってきたっ

だからと言って油断せず
今日も暑い中、土手ランをしっかりやりとげ
筋トレメニューもはしょることなく全部こなしてもらったよ

文句も言わずC殿が頑張ってくれてるのは
かんちゃんをまるごと信じてくれてるからこそだと思う

ありがたいことです

だから……

その信頼に応えるべく
彼女に合う最善の方法を
いつも模索しながら
指導してるかんちゃんなのさ

楽しい食事が生きる喜びでもある彼女から
その喜びをすべて奪ってまで
一気に効果を出させるのは反対だったので

頑張った後は
moblog_443cdc34.jpg

こんな風に必ずご褒美タイムを作りながら
(自由が丘のシャッターズのスペアリブランチの〆のホットデザート)

無理をさせずに
少しずつだけど
確実にサイズダウンさせております

悲壮感漂わない楽しいやり方で
かんちゃんは彼女のボディラインをかえてみせるわ~

そんな彼女とおなじくらい
かんちゃんのやり方を信じてくれてるフライターさん達の
ありがたいご要望にお応えして

7月11日(土)12:00~15:00の3h

オープンクラスすることにしましたよ

お馴染み、
丸ノ内線東高円寺から徒歩1分のソニズスタジオ(Gスタジオ)です

今回は
地方のフライターさん2名のお願いにより
やることにした日程なので
彼らの枠を除いた10名までの参加を募りますね

申込み先は
maki_kanchan_gogo@yahoo.co.jp です

残念ながら定員オーバーになられた方には
返信しませんのでご了承くださいまし

南東京オープン直前のオープンクラスです

意味のある、かつ、楽しい3時間にしましょう






.15 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2330-aa02aa8f

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム