展示会&美術展(*^¬^*)

昨日はBody Artさんで
今日はDESCENTEのAVIAさんの展示会

展示会が続くわね~(笑)

TACの朝レッスンを終えて
かんちゃんはDESCENTEのある目白に移動したわ~
moblog_157ae3fa.jpg

展示会場では、
横地本部長自ら
ずっと付いて商品説明してくださり
かんちゃん感激よっ

ありがとうございました

画像は載せれないけど、
新作シューズ達の履き心地
かなりグレードアップしてたし

限定販売の
イチゴミルク色のシューズと
激しいゴールドのシューズは
なかなかインパクト大でしたよ

大阪のセレクトインストラクターさん達は
100%「ゴールド」をチョイスしたらしいです(笑) 

かんちゃんが
「イチゴミルク色」をチョイスしたら
今日展示会場にいらした皆さんの予想に反したようで
「え~?なんで~?」とブーイングでした

おいおいっ、
私ってどんなイメージよ(苦笑)

気づくと
展示会場がセレクトインストラクターさんでいっぱいになってきたので

かんちゃんは早々に退場し
C殿と合流しBunkamuraに移動したわ~
moblog_83835242.jpg

展示会の後は美術展に……(笑)

ボッテチェリとルネサンス展を鑑賞し
右脳に栄養を入れたC殿とかんちゃんです

右脳は満腹になったので
ペコペコのお腹のほうも満たすべく

Bunkamura向かいにある
おフランスカフェ「VIRON」に行き
戦利品のミュージアムグッズを広げてみたかんちゃんよ~
moblog_ab9c3386.jpg

C殿は次のツアーで
このボッテチェリ作品で有名な「ヴィーナス」の
ヘアスタイルにしたいらしい

まじかっ……(笑)

久しぶりにきた「VIRON」は
サラダもバケットもエシレバターも完璧に美味かった~
moblog_d1f5e353.jpg

C殿はバケットおかわりしてたけど
今日は許しちゃうわ

ちなみに、
今日のかんちゃんは
バケットよりも
なみなみに熱々に出てきたカフェオレが
ダントツ美味しく感じたわ

なぜかと言うと、
絵画の状態をキープする為に美術館が非常に寒かったので
身体が温かいものを欲していたのさ~

ゆえに、
かんちゃんはカフェオレをおかわりしたのでした(…あはは)

カフェオレ飲み過ぎて
チャポチャポしたお腹のまま(笑)

かんちゃんはC殿に付き合ってもらって
新しいボールペンを買いに行ったわ~

おっ、
この「クロス“ボタニカ”」シリーズ
いいんじゃない
moblog_ecd6e5b6.jpg

何色にしようかと迷ってたら

店員さんが
手前の「グリーンが似合ってる」と猛烈にプッシュ

すると、
C殿も一言「グリーン、かんちんっぽい」と……

確かに
かんちゃんは、
昔、こーゆー色合いの衣裳きてたわね~(笑)

ってことで
グリーンを購入しちゃったよ

これから毎日、
かんちゃんと行動を共にするボールペンだから
お高かったけどオッケーなのさ~

かなり楽しい時間を過ごし
エナジーチャージしたので
C殿と別れて仕事に移動するとしよう

……ふうっ

雨、また酷くなったわね





.17 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2333-3837b6b7

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム