何回目か忘れたけれど…(゜∇^;;)V

今日は、
かれこれ何回目になったかはわからないくらいの
群馬県大会でのリーダーでした(笑)

群馬県大会自体は、
演技での審査だったので

かんちゃんは関東フライト選手権の群馬県予選のリードと
はじめてフライト&ワンコインレッスンのリードだったんだけど

セミナーしてから今日までの間、
いっぱい練習してくれたのねっ…て、
わかる動きをみんながしてくれ
リードしていて楽しかったよ

いや~、
順位関係なくみんなハナマルでしたっ

演技した選手も
フライト出場した選手も
ワンコインで楽しく参加したみなさんも
暑い中、ホントにお疲れさまね

頑張った後の記念撮影は
moblog_a8e22edc.jpg

みんなすっかりリラックスモードで
いい笑顔してる

ジャッジ陣も終わるとこんなに
スイッチオフモードで
moblog_83349731.jpg

ナイススマイルね~

みてのとおり、
主任のみきおさんと神尾先生は
お馴染みのジャッジなんですが

大御所以外の4人の若者は

つい最近まで日本を引っ張ってきた
元チャンピオンのあさみちゃん&かずやくん
そして若いのに腕利きのジャッジの小夏ちゃん&ちいちゃんよ

なんて豪華で
なんて若いメンバーなんでしょ

ジャッジは若者達が導入されていたのに
なぜリーダーはおばちゃんのかんちゃんなんだろう

う~む(苦笑)

とにかく、
今日はいい大会にだったので
深く考えるのやめるわね(笑)


.20 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2336-cc1f3cad

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム