5つの項目。

4日間だけ使える
お得なお年寄り用新幹線チケットで
今日から東京に来る母……

それなのに

かんちゃん、
今夜は仕事だし
明日からは広島なので

会えるとしたら
母が帰る(月)の朝の
10時の新幹線に乗る前ってことになるんだよね~

「それでもよけりゃ、東京駅でお茶しよう」と
昨夜、母にメールしたら

無理しなくてよいと言う内容のメールの後に
こんな内容の文章が続いていたよ

「これから暑くなって大変です

休む、食べる、水を飲む、笑う、他人にあまり気を遣わない

…この5つを実行してみなさい

心と身体が楽になるよ

うちのか~ちゃん、
なんかスゴいっしょ(笑)

昨夜は疲れてたから
この内容はダイレクトにかんちゃんに染みたよ

うちの朋子さんは最強でサイコーっす

そして
かんちゃんとって 
朋子さんとはまた違った意味で最強なのが……

やっぱりこの人達ね~
moblog_a083006e.jpg

題して「よしこと肉」(笑)

疲れてるときこそ
ちょっとだけでも合流して
エネルギーをもらうのさ

かんちゃんはエネルギーの代わりに
リエちゃん先生にいただいたずんだ餅を
おすそわけしたよ

ずんだ餅大好きなよしこは興奮しまくりでした

残念ながら
C殿はダイエット中だから無しおよっ

とりあえず今日は、
母のアドバイスに従い
よしことC殿と共に
食べる、水を飲む、笑う、他人にあまり気を遣わないを実行したわ

休む…は、
今夜なるべく早く寝るという形で
実行しま~す

みなさんも
この5つの項目実行してみたら
いかがかしら(笑)




.26 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2342-d02d6e74

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム