サンチェリーカップin広島♪

昨夜は、
「としのや」という
激ウマお好み焼き屋さんに連れて行ってもらったわ~

なんとも美味しそうな画像でしょっ
moblog_f12bfd4c.jpg

いや、ホントに美味しいんです(笑)

久保さん、ご馳走さまでした

今日のかんちゃんは
お好み焼きパワーで頑張ります

ってことで
広島駅から山陽本線で宮内串戸駅にやってきたわ~
moblog_3b68935b.jpg

なんか旅気分のかんちゃんよ

そして、
朝一で会場入りしたわりに
かんちゃんの出番は14:20からなのね~

午前中は
ユースのフライト大会と
スローエアロビックのレッスンと
エンジョイエアロレッスンがあり

この盛りだくさんの内容を
豊島ちゃんと田中くんと藤井くんの
地元のナイスなリーダーさん達が
元気いっぱい盛り上げてくれました

すばらし~っっっ

ちなみに、
かんちゃんも
なぜにかスローエアロビックのサポートに入ったんだよ(笑)

埼玉オープンで関根くまちゃんのサポートに入って動いた
「線路は続くよどこまでも」だったから
問題なしおだったぜぃ

ふふっ

午後のチーム発表会のあとに

ようやくフライト攻略レッスン100分&フライト模擬大会の
プログラムに入ったのですが……

いや~、
参加してくれたみなさんありがとねっ
moblog_9bb47c84.jpg

ユースちゃん、学生ちゃん、大人ちゃん、
遅い時間だったけどみんなよく頑張りました

少数だったから
ある意味、参加した甲斐あったでしょ?

だって、
攻略レッスンで習得されたことの成果が
そのあとのフライト模擬大会に
みんなみんな活かされていたわよっ

スキルも上がってたし

無駄な力みが無くなり
のびのびやれていたし

表現の仕方がわかってきたようで
自分なりに表現してみることを
各自楽しんでるように見えました

各選手のエンジョイしてるライヴ感が
ジャッジに伝わってたとかんちゃんは思うよ

スキルがあって余裕があって個性があるフライトパフォーマンスに
だいぶ近づけたのではないかしら

みなさんのフライト人生に幸あれ~って言葉を残し

かんちゃんは
ケモノ臭漂う身体のまま新幹線に乗って帰ります(苦笑)

選手も父兄のみなさんも
ジャッジもリーダーも
サポートスタッフも
長い一日、お疲れさまでしたっ





.28 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2344-8b9a9bc0

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム