奇跡の生還ですっ

おばちゃんカンノが
初めてチャンピオンになった1996年は
化粧品メーカーのコーセーさんが冠スポンサー
テレビ朝日がオールジャパンもUSAでの世界大会も
フルでテレビ放映してくれていた
ほんとにありがたい時代でした

しかも、
世界大会は
ドキュメンタリーのように
滞在中ずっと撮影クルーがついてたし
現地にコーセーの社長もいらしていて
今考えたらびっくりするよなスペシャルな待遇を
日本代表になった選手は受けていたんだよね

そして、
そのときが縁で
ずっと可愛がってもらってた馬田さん(元テレ朝の偉い方)

その馬田さんが
生死にかかわる大病をし、

かんちゃんは、
ここ数年、かなり心配していたんだけど……

なんとなんと

今日、こうして仕事依頼されて
打ち合わせなんてしちゃってるのよね~
moblog_56d04b2e.jpg

ひゃ~、
馬田さん、どうなってんの

奇跡の生還のみならず既に仕事っすか

凄いとしかいいようがないっ

そして
またこうして会えたことに感謝です

闘病中はメールを時々くれ、
体調のよいときは電話をくれてたけど

実際に会うのは
5年ぶりくらいかと思うので……

だから
今日、馬田さんの元気な姿をみれて
かんちゃんはほんとに嬉しかったよ

外見がかわったことを
本人は気にされていたけど

病に打ち勝った身体から
力強いエネルギーを放出していて
前より若返ったように
かんちゃんは感じたな~

馬田さんは
かんちゃんと会うと
もしくは電話で声きいても
元気を貰えると言うけど

今日は
かんちゃんが
馬田さんの生命力パワーを
いっぱい貰った気がしてます






.30 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2346-52668d72

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム