一緒に頑張りましょ~(゜∇^d)!!

MKのみんなに
今日は4セットまで(17分)通してもらったわ

南東京オープン前に
1回は死をみとかないとね…ってことで
頑張ってもらったのさ

結果的に
やっといてよかったと思ったはずよ

スキルも表現も落ちずに
高いレベルの状態を維持して17分できたのは
各自にとって収穫だと思います

それに 
独りぽっちで通すなら
半端なくしんどいけど

仲間がいて通すんだから
ありがたいはずよね~

う~ん、
そう考えると
独りぽっち練をしてるフライターさんは
大変だな…

だから、

8月もみんなで練習する機会をつくろうと思うかんちゃんよっ

一人で悶々と練習してる方、
よければ一緒に頑張りましょ~

日時はですね…

8/2(日)13:00~17:00、4時間バージョン

8/30(日)13:00~17:00、4時間バージョン

今回は平日はなしおにしました
…かたじけないっ

場所は、
丸ノ内線の東高円寺駅徒歩1分、
松屋の隣のビルの地下1にあるソニズスタジオです

どの回も10人程度でやろうと思ってます

申し込みは
maki_aerobic@yahoo.co.jp にお願い致しますっ

さぁて、

かんちゃんは、
今さっき山形のひとみ先生からおくられてきた
珍しい種類のさくらんぼ「紅てまり」を
moblog_0fb7f110.jpg

ちょいとご馳走になったら
(一粒が大きくて甘くてみずみずしいさくらんぼですっ)

南東京のオリジナルルーティンを考える作業に入るとしよう

南東京オープンのリードは、
なんと全員、日本体育大出身よっ

とは言っても、
かんちゃん以外は
自分の娘でもいいくらい若いし

かんちゃんは
日本体育大学陸上競技部短距離ブロック班で
さゆりちゃんとまほちゃんは生粋のエアロビックチーム

同じ日本大出身と言えども
随分と違うわね~(苦笑)

とにかく……

選手達が、
大会当日に普段の実力以上のパワーがでるよう
悔いなくめいっぱい楽しくできるよう

若い2人と一緒に
おばちゃんカンノは
大会を盛り上げますからね





.02 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2348-7be6a848

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム