Super Camp in東京

今日のSuper Campは
純子先生がいらっしゃったので
かんちゃんはすごく安心して実技指導できたよっ

だって、
目指すべき動きについての考え方が
純子先生の考えと非常に合致するだもの~

最初の純子先生の講義でも
「そうよねっ、まさにそうなんっすよ~っ」て
うなずいてばかりいたかんちゃんです(笑)

今日参加されたみなさん、
的確な純子先生のアドバイスを
しっかり持ち帰ってくださいね

純子先生もかんちゃんも
熱心なあまり
最初の3時間の1組目で
既に40分オーバーしたのよね〜

やっちまった(苦笑)

そんな訳で
つぎの2組目は
休憩なしの自爆状態で
そのまま連続で指導に入ってしまったのでした

だから、
すべて終わったときには
純子先生もかんちゃんもくったくたの腹ペコくんよ
moblog_3db95e90.jpg

純子先生が帰りに「寄り道しよっ」て誘ってくださったので
かんちゃんったら空きっ腹で飲んじまったわ~

でも、
純子先生といろんなこと話せて
嬉かったし楽しかったので
寄り道バンザイって感じです

唯一、悔やまれるのは
かんちゃんのお気に入りのハットをお店に忘れてきたことよ~(涙)

さよなら、ハットく~ん

酔っぱらいかんちゃんは
ケモノ臭をシャワーで洗い流してからベッドに突進するわ

最後に
Campに参加してくださった選手のみなさんも
純子先生も
連盟のあさちゃんも
みんなみんな~、よい一日をありがとうっ












.04 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2351-abac27a4

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム