変身、タァ~ッ!!!

数日ぶりの日記です

もっと早く再開するつもりだったんだけど……

(火)は恐ろしく体調が悪く、

せっかくのオフを
ゲホゲホ咳しながら寝て終わってしまい……

その夜、
一晩中戦っても復活できず
熱まで出てきた(水)は

気合いのみで朝のレッスンに行き
そのあとの仕事はキャンセルし
病院に駆け込んだのち家で撃沈し……

(木)は新宿2丁目のママみたいな声で
3時間MKのみんなを指導し
他はキャンセルしてまたまた家で休み
夜中も咳と格闘し悶絶したのに……

(金)の朝、下がったはずの熱が38℃にはね上がった為

C殿のトレーニングを断念し
長時間待つの覚悟し大人気の耳鼻咽喉科へ行き

夜に魂のレッスンをしたのが仇となったようで
高熱38.7℃になり一晩中悶絶したわ……

ところが

今朝起きてみたら
ビックリなくらい熱も下がりすっきり爽快だったので
日記を再開してみました

いや~、
毒が貯まっていたのか
非常にツラい数日だったな~

もちろん、
身体の復調めざしながら
ハートもちゃんと回復させましたよ

ってか体調悪過ぎて
凹む余裕が
途中からなくなったんだけどね(笑)

この数日、
本当にたくさんの方からメールや電話を頂き、
みなさんからの心に染みる数々の言葉に助けられました
moblog_4431b0af.jpg

感謝でいっぱいです

自分を愛してくれ
信じてくれ
支えてくれる人が
こんなにいるんだって

凹んでいるはずなのに
かえってシアワセな気持ちにさせてもらった数日でした

みんなみんな、
ありがとうございました

特に、
「かんちん、ヘタレ過ぎるよ」と
叱ってくれたYoshi ×2&なかじ~

彼女達のように闘う女にはかんちゃんはなれないけど(苦笑)
スゴく刺激的な考え方に
なるほど~って感心したし
ミラクルなパワーもらったこと
非常に感謝してます

そして、
悔しいおもいを共有してくれ
ワンワン泣かせてくれた杉原先生にも
スッキリさせてくれてありがとうと言いたい

また、
尊敬する純子先生の
身に余るようなありがたいメールにも救われました

さらには、
何か察したようで
心配して電話をくれたようこ先生にも感謝してます

かんちゃんはホントに人に恵まれているな~

だから、
これからは
かんちゃんを理解し思ってくれる人達がいることを力に

負のパワーに押し流されず
前向きに突き進める人間に

そして、
もう少し
「どんなこともへっちゃらだぜ~」って
言えちゃう人間目指し

「変身、タァ~ッ」て気分で
今日から復活しますっ

かんちゃん、気持ちは仮面ライダーかウルトラマンよ~(笑)

早速、
仮面ライダーに変身して
3時間のオープンクラスに行ってくるわ






スポンサーサイト
.11 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2354-4b99da9d

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム