健康になる為に( ・∇・)

微熱と咳がまだ治まらず
今日も仕事をセーブさせてもらったかんちゃん

なかなかしぶとい夏風邪です……(苦笑)

本調子ではないせいか
健康グッズ的なものに気持ちがいき

水道水をシリカウォーターにする
タンブラー型浄水器をゲットしたよ
moblog_92e3fafd.jpg

左は、
昨日、篠塚さんからいただいたプロポリスよん

シリカウォーターは
水道水入れて20回くらいシャカシャカした15分後には
水道水臭くない美味しいお水になるのさ

かんちゃんはこれで耳鼻咽喉科に出された薬を飲んでます

実はシリカってなんなのか
最近まで知らなかったんだけど(苦笑)

どうやら、
シリカ、日本語だと“ケイ素”は
体内で作り出せないが
人間が生きていく上で必要不可欠な成分らしく

加齢と共にケイ素の貯蔵力が減り
通常の食事では十分摂取できないんだってさ

説明書にはこんなポイントが記載されてたわ~
moblog_718b9476.jpg

なんか良さげでしょっ
(いつもながらのかんちゃんの動物的な勘なんすけどね)

だからかんちゃんは、
老化防止と内面からの健康・美容の為に
このシリカ・ピュア使って
補ってこうかな~と思ったわけよ

とにかく、
とても売れているそうなんで
かんちゃん、試してみるわ~

そして、
プロポリスを食べて
篠塚さんのように若くて無敵な身体をつくるのだ

とにかく今は
早く完全復活したいかんちゃんです




.13 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2356-204c9184

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム