健康診断(^o^;)

ひゃっほ~

熱も平熱の35.5℃に戻り(普段は低めなのさ)
咳は多少でるけど質は軽く
黄緑色の痰もでなくなり
鼻水もうそのように治まった

調子がいいって
こんなにシアワセなのね~

…って実感しながら
今から健康診断に挑むわ

今回はアマゾン本社も入ってる目黒のアルコタワー内の
アルコクリニックで診てもらうことにしたよ
moblog_f4c8f1d3.jpg

一ヶ月前でも予約とれない
なぜにか人気のクリニック

かんちゃんも一ヶ月前になんとか予約できたはいいが
そんなときに限ってこの体調とは…(苦笑)

ぎりぎりセーフで体調が戻ったけど
血液や尿などの数値に
多少影響あるかもしれない

ちょっと心配だけど
しかたないよね

やるだけやってくるわ~

早く健康診断終えて
美味しいもの食べたいっ

昨夜までは食欲なくて
唯一欲したバナナばかり食べていたかんちゃんでしたが
ついに食欲が復活したようです 

今朝は食べちゃダメだったし
すでに13:30だから……

今だけ
ライザップのCMの人の身体(しかも男子の…、苦笑)
みたいなかんちゃんっす






.14 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2357-82f267ba

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム