南東京オープン(フライト競技)

岡山の沖津先生から送られてきた立派な桃を
moblog_64fc10dc.jpg

朝ごはんとしてごちそうになり
しっかり腹ごしらえしてから

お馴染みの東京体育館のサブアリーナに向かったかんちゃん

今日は、
どのオープン戦よりも参加人数がダントツ多い
南東京オープンのフライトだったのよ~

選手のみなさん、
ユースも、マスターも、一般さんも、
ほんとにお疲れさまでした

中心軸は引き上がっていて
外側から固めずに
やわらかく伸びやかに
膝もやわらかくつかっていて

そして
ルーティン全体に緩急があり
ヌキの動きや上肢を捻る動きがなめらかで
身体の連動が自然な選手が……

高い点数や嬉しい順位を
ゲットしていたのではないかしら?

余計な雑音に惑わされず
信じて練習し
自信もって動いてくれた方々が
どのカテゴリーも上位に入ってくださってましたね

凹んだかんちゃんに、
結果で先生の無念をはらしてくれるとメールくださった方々の
有言実行の結果には驚きました

みんなありがとう&おめでとうございます

今日の若者リーダー、
さゆりちゃんとまほちゃん、
フレッシュでよかったでしょ
moblog_0912f3f3.jpg

緊張して多少たどたどしくなる場面もあったけど
きっとこれからたくさん経験積んで
二人ともいいリーダーさんになってくれると
かんちゃんは期待しています

さゆりちゃんもまほちゃんも
真面目で
一生懸命で

何週間も前から緊張し
かんちゃんに何度も連絡くれたし
たくさん準備と練習してきたのがわかってたから

彼女達のリードのときは
お母さんのような気持ちになって見守ったかんちゃんです

今日のかんちゃんは
2パターンのオリジナルをリードすることより
慣れないスローエアロビックで
頭がいっぱいだったのですが(苦笑)

史上初というくらい
たくさんの方々が参加してくださり
非常にかんちゃんは感激しました

病みあがりに
音ハメを考えた甲斐あったわ~(笑)

みなさん、
スローエアロビックの新作
「世界にひとつだけの花」はいかがでしたか

すべてをリードし終わり
自然と結束の固くなったリーダー3人、
moblog_cc61e0f4.jpg

スローエアロビックTシャツでも1枚撮ってみたわ~

ちなみに、
撮影してくれたのは、
埼玉オープンの相方だった関根くまちゃんよ

そんな関根くまちゃんとご一緒に
リーダー3人も
明日の公式の為に
ジムノバの床のセッティングを手伝い

会場を後にしたのは18:30過ぎていたけど

ほらほらほらっ

こんなステキな虹に遭遇したのさ
moblog_cf0965f4.jpg

きっといいことあるに違いないっ

3人で虹にむかって願い事をしてから
今日の互いの頑張りを称え合い
Say Goodbyしたよ

虹に遭遇できなかった方々の為に

次回トライされるオープン戦や
全国大会でいいことありますよう
かんちゃんの撮ったこの画像で
(外側にうっすらもうひとつ虹があるのよっ)
moblog_2fc6525b.jpg

みなさんに
いいことあるに違いないパワーを
おすそ分けしますね

今日は長い1日
みんな、お疲れさまでした


.18 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2362-3b01f3f1

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム