3日目は「登録クラブ選手権」

暑いな~っ

東京体育館に行くまで汗だくになりそうだったから

南東京オープンのフライトに顔を出してくださった
都連の矢部さんから頂いた多機能タオルハンカチに
キンキン冷やした保冷剤を入れて
moblog_ee1f9844.jpg

汗をふきふきしながら会場に向かったわ

明日からも
暑いときの外出はこの作戦でいこうっ

さて、
今日の東京体育館のサブアリーナ3日目は
「登録クラブ選手権」でした

強豪チームの選手のみなさんの
スピードとキレとシマリのある安定したスキル

さすがね~っと思ったわ

発展途中のチームの選手のみなさんは
これらの違いがいかに大切か理解して
その差を埋めるための基礎スキルをあげる練習をしたら
もっと上位に食い込める演技者になるでしょう

もちろん、
その道のりは厳しいけど

それらをやらなきゃ
強豪の選手に並べない、追い付けない、追い越せないよっ

各選手が昨日や今日の反省点をもとに
夏練習をどれだけ濃厚にやるかで
地区大会やジャパンで変身できるか否かが決まるのでは

選手のみなさん、
夏練習、めちゃめちゃ頑張っておくんなましね~

今日はスタジオウエマツのかわいい選手ちゃん達が
かなちゃん先生と登録クラブ選手権を見にきていて
かんちゃんにわざわざ挨拶にきてくれたのさ
moblog_0fa998d0.jpg

昨日はみんな大健闘だったわねっ

そして、
昨日で卒業の選手ちゃん、お疲れさまでした

かんちゃんは
人懐っこいスタジオウエマツの選手達が好きよ~

親方の雄太くんはレッスンてんこ盛りデーで
会場にいらしてなかったから
写真をLINEで送っといたぜぃ(笑)

かんちゃんは演技をラストまで見たのち

かたじけないが
moblog_0e337e45.jpg

結果発表を待たずに会場を後にしてしまったよ

打ち合わせ仕事に行かねばなのだっ

3日間続いたエアロビモードを一旦リセットして
かんちゃんはトレーナーモードの仕事してきやすっ





.20 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2364-ddc1dca4

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム