痩せてねっっっ

公式競技の選手ちゃん数名に
最近「痩せてね」とお題を出したかんちゃん

だって
高難度できないし
無理したらケガするし

なによりも
見た目が悪いと
演技以前の問題で
マイナスの印象になると思うから

結果を出したいと思ってるなら
演技に有利な体型にするべきでしょっ

食べたい年頃なのはわかるが
現役の選手としての質のピークって
まさにその食べたい年頃だと思うし

抑制がきく年頃には
引退している可能性が高いと思うんだよね

だから……

ツラいのはわかるけれども
それでも体重管理は必要不可欠だとわかってるなら
頑張って絞らなくちゃっ

そんなこと言うかんちゃんも 
本来は抑制がきかないタイプだし
おばちゃんになっても食べたい年頃がずっと続いてる(苦笑)

そんなかんちゃんですが……

今回は、
お題を出した張本人として
選手に対抗し
少し絞った身体で選手達のコーチングに行こうと思い
一昨日から食生活を気を付けてるのさ~

朝は
トースト1枚とコーヒーとバナナ1/2本だったので

昼は
チキンソテーと
付け合わせのひよこ豆とキノコとブロッコリーのみ
moblog_1aa95b3f.jpg

「ライスは要りません」と言ったわ~

食後のコーヒーにミニデザートが付いてくるのも
「コーヒーだけでいいです」と断ったぜぃ

夜は豆腐サラダと野菜たっぷりスープの予定よ

「痩せてね」とお題を出した選手達とかんちゃん
どちらがいい身体になるかしらね

ってかさ~、

こんな風な形でだけど
「かんちゃんも節制するから、選手ちゃん達、頑張るのよ」という
おばちゃんのこの切なる願い
お題を出した彼女達に伝わって欲しいものです

あ~、
隣の人がミニデザート食べてるぅ

かんちゃん、
ホントはミニデザート食べたかったっす(笑)


.23 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2367-dcf82773

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム