双子の手♪

今日は馬田さんと合流~

雑談のような打ち合わせをしてきたよ(笑)

仕事だというプレッシャーをかけないような
絶妙な話し方をしてくれる馬田さん

彼はかんちゃんの操縦スキルが
非常に上手だと思います

そして、
奇跡の生還をしたとは思えないくらい
病気をする前よりさらに
仕事に対する意欲が増してらっしゃるのよね~

日常的には身体がキツいとき
多々あるはずなのに
ほんとにパワフルです

そんな馬田さんの勢いと笑顔に
めんどくさがり屋で臆病なかんちゃんも
ついついヤル気にさせられてしまうのよね~

今日は話の流れで
互いの手相をみたら
横1本まっすぐに伸びた線が二人共あり
moblog_7ed81d86.jpg

「えっ、マジで?双子の手だ~」と、大笑いっ

しかもこの線がある手は、
“とかげの手”というらしく
成功したりトップになる人の手相なんだって

マジかっ

確かに、
昔、何度か手相みてもらった際、
人に助けられて好きなように生きていける
才能に恵まれた羨ましい手相だと言われたけど……

かんちゃんは信じてなかったな(苦笑)

テレビマンだった馬田さんは
たくさん大ヒット番組をつくったんだけど

当時、
大ヒット番組をつくったときは線がつながり
ヒットしなくて凹んだときは線が少し離れたんだってさ

かんちゃんの線はずっと小さい頃からつながってるので
手相が変化するとは思わなんだよ

「へえ~」と驚くかんちゃんに対して

「カンノの手相スゴいよ」と
かんちゃんの線のくっきり具合に驚いてた馬田さん

まぁ、 
馬田さんの線が一時期離れようが
かんちゃんの線がやけにくっきりだろうが
今、双子のように二人共つながってるんだから

これからご一緒する仕事は
いい流れに向かうのではないかしらね~

かんちゃんもこの線の力を信じていくわっ

今日は11:00に集合したのに
話が盛り上がり過ぎて
終わってみたら14:30になってたよ

馬田さ~ん、
また次の雑談風な打ち合わせでねっ(笑)

前回会った日の夜に、
「カンノに会って元気もらったから
ご飯おかわりして奥さんに驚かれたよ」と
嬉しいメールをいただいたので

今夜もご飯おかわりして奥様を驚かせて欲しいな
なんて思うかんちゃんです


ところで……

今日は北海道オープンフライトでしたね

オリジナルルーティンの件で
何度も何度もやりとりした2人のリーダーさんと大森先生、
1ヶ月前から今日の本番まで
本当に本当にお疲れさまでした

そして、
参加された選手の皆様お疲れさまでした

自己最高得点出した喜び報告をくれた佐藤くんも
代表取れた報告や順位が上がった報告をくれたみなさんも
かんちゃんと練習した内容を信じ実践してくれてありがとう

雑音をシャットアウトし
迷いなく信頼し続けてくれたことに
かんちゃんは感謝してます

(木)に行ったAくんのバンド「Soda 」のライヴで
かんちゃんが響いた歌詞、
「どんなに深く凹んでも~、上がれ上がれ這い上がれ~」のように

かんちゃんはもう這い上がってきたよ

昨年も凹んだ事件の後
Aくんの「Soda」のライヴに行って元気もらったんだが
今回もAくんとゆうじにめちゃ感謝したいかんちゃんです

やっぱ、
手相みた人が言ってたように
かんちゃんはいろんな人に助けられてるわね~

シアワセなおばちゃんだよ




スポンサーサイト
.25 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2369-49d3a3c6

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム