遂にYoshi×2もアバンド(゜∇^d)!!

腰を痛めて回復したかと思っていたら
今度は膝を故障したYoshi×2

一般的な同年代より
かなり動けるとはいえ

若者と違い
疲労が蓄積しやすい身体になっていることを
かんちゃんはとくとくと説教し

メンテナンスする頻度を増やすことと
ベースの筋力アップを増やすよう
腰の故障のときに言ったのもあり

それ以来、
よしこはメンテナンスと筋力アップを
だいぶ心がけていたようなんだが……

あと3週間で
4連覇のかかるタヒチアンの大会だから
きっとオーバーユースしちまったんだろうな~

そんな訳で、
ついにYoshi×2も「アバンド」仲間よ~(笑)
moblog_f3628064.jpg

昨夜、仕事の合間にかんちゃんちに受け取りにきたのさ

アバンドの伊藤さんがサービスして付けてくれた
非売品の新ステンレスボトル持って
「ハイ、チーズッ

動きながら治すしかない状況なので
アバンドにサポートしてもらいながら
なんとか大会までにベストな身体に戻しなはれや~

そして、
こちらの兄さんにも
ステンレスボトルを付けてくれたようで
moblog_7b179c5e.jpg

“アバンドの伊藤さんに感謝”画像が
仕事先から送られてきたわ~

スー兄さん、やけにきめたポーズじゃないかい

ガハハッ

スー兄さんはだいぶ年期の入った「アバンド」仲間よね(笑)

よしこといい、
スー兄さんといい、

そしてさらには
再注文を頼まれたジャズ&コンテンポラリーの小仲井先生といい、

かんちゃんのまわりのダンス系の先生方が
アバンドを必要としてくれてます

皆さん、エンドレスで身体を酷使してるからな~(苦笑)

ダンス系の先生の「アバンド」仲間
まだ増えそうな予感

そして
「アバンド仲間」と言えば……

南東京オープンで
関西から参戦してくださった
全国大会マスター2準チャンピオンの小寺さんも
「アバンド、愛飲してます」とおっしゃってたわ

みんな、続けて飲んではじめて
アバンドの力を知るのさ~

さぁ、かんちゃんもアバンド持って
4時間のオープンクラスに行くとしようっ

今日は徹底的に細かくうるさく
基礎スキルあげる作業をするべしよ~








.02 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2377-05ce62c8

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム