今年の湿度は半端ないっす

昨日はアルコタワーに健康診断の結果をききに行ってから、

目黒のアトレの本屋に行き
9月の休養に向けて旅の本を買い

果実園リーベル
おやつの時間にランチをしながら
購入した旅の本を熟読し

オフらしく寛いだ後に……

「必ず行かなければっ」と思っていた
ドラッグストアへ寄り

これらを買ってきたかんちゃんなのさ
moblog_ac941973.jpg

大量の湿気とり

買い過ぎ

いえいえ、
まだ全然足りないかも……(涙)

今年の湿度は半端ないから
クローゼットの湿気とりは1週間でこんな感じになっちゃう
moblog_d9125f11.jpg

湿気、ゴクゴク吸いまくってます(苦笑)

タンスのほうは
2週間もってるからまだいいよ

クローゼットのは
毎週4つ取り替えなきゃいけないから
ストックがすぐなくなるんだよね~

それに比べて
ベッドの除湿シートくんは優秀なので
6月に購入したマットレスのマニフレックスは
お店のお姉さんに脅されたような事態には全くなってないわ

だから、
ベッドのマットレスに関しては
手がかからずに助かってるかんちゃんよ

昨年は
こんなに頻繁に
湿気とりを取り替えなくてもよかった気がするんだが……

そして、
今日もかわらず湿度高いわ~

そんな中、
かんちゃんは
朝TACアドバンスの後
奥沢にダッシュ移動して
痩せ痩せエアロビなのよね

考えただけで汗が止まらない(苦笑)

かんちゃん、
まずは中野へGoだわっっっ






.05 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2380-eb56beb1

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム