今日のかんちゃん、冴えてますっ(笑)

いつもよりだいぶ早い時間に
川口のまさし軍団(笑)の指導に行き

スキルの底上げ練習を細かく細かく行い
「いい練習会だったわ~」と
満足して家路に着きたかったかんちゃんだったけど

今日はそのあとが長いんだよね~

近いようで遠い朝霞台へ移動し
まずは遅~いランチをとるとしよう

オーダーしたものを待っている間、
まさし軍団の篠塚夫妻に頂いた伊豆土産と
まんちゃんとくっしーに頂いた沖縄土産を広げ
moblog_00ee9555.jpg

かんちゃんも早く旅に行きたいな~としみじみ思ったよ

旅行先での出来事を
みんなが楽しそうに話してくれる姿、
やけにまぶしく見えたかんちゃんです

あ~、早くリフレッシュの旅に行きたいなぁ

行く前から
みんなのお土産を考えちゃうわ~(笑)

って、
そんなことより
まずは今日、
この後のアダルトさん4人のコーチ頑張んなきゃだよね(苦笑)

今日は、
ディビジョン3で2度続けて優勝したとはいえ、
ともちゃん先生はまだまだ改善の余地ありありだから
動き方やカウントの操り方の修正かけ、

振り付けに追われ気味の部長とえみなちゃんは
もう少しマスター2らしく動きをはしょって
落ち着て見えるようにし、

エレメントのこなしがことごとくアフアフする石田ちゃんは
演技中でのエレメントの実施の仕方の修正をし、

4人のアダルトさんに対して
完全燃焼の指導をする予定のかんちゃんなのさ

今、身体にガソリン入れたら
すぐに東洋大に行くから

みんな~、
しっかりアップして待ってておくれっ

朝から晩まで
指導合宿してるみたいなかんちゃんだけど
感覚はかなり冴えてるから
今日は何時間でも教えられるわ~





.08 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2383-f7b09e12

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム