最短ですっ

入院してから
脳の腫れをひかせながら
あらゆる検査をしましたが

どの検査も正常で
小脳梗塞の原因がこれと言ってみつからない

つまり
一過性で起こったというのだ

それって
ある意味、すごく恐ろしいよね

いつどこで
どんなピンチに見舞われるか
わからないってことだもの

今後、気を付けなきゃな~

とにかく水を飲みましょう

そして
いよいよ、最上階の私の部屋とも
明日お別れとなりそうです

いやん、
さっき連盟さんから御花が届いたのに退院なのよ~
moblog_678a2d03.jpg

連盟スタッフの皆さんありがとうございます

最短で退院することになりましたが
しばらくカンノをほったらかしにしてください(笑)

午前中、
イケメン荒田先生と
マンツーマンで結構ハードなリハビリをして楽しかったわ~
(リハビリルームではマックスの内容だそうです)

それなのに今日がリハビリ最後だなんて
あまりに残念な……

「不安ならもう少し居ますか?」と
本気でおっしゃってくださいましたが
(あとはリハビリの先生次第と主治医に言われていたので)

今居る部屋の代金がかなり高額なので
やっぱり退院するわね~(苦笑)

最短での退院は
ほんとに嬉しいけど……

親身になって下さったリハビリの荒田先生、
頼りにしていた主治医の宇那木先生はじめ
担当医の高木先生、
受け持ち医の広瀬先生、小川先生、森本先生
そして、とてもよくしてくれた看護師さん達の
管理下で無くなる生活に
多少の不安を覚えるカンノです

入院中、
しっかり管理された食事で
せっかく痩せたのに
カンノったらすぐに戻りそうね~(笑)




.18 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2391-d525559b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム