退院の朝。

昨夜はロビー内にあるスタバへ初めて買い物に行き
moblog_63735530.jpg

エキストラホットのノンファットラテをトールで買ってみたよ

入院してから4日間は
ベッドから動いてはいけなかったし

5日目は部屋の中のみで

6日目と7日目も
荒田先生引率のもとリハビリセンターに行く以外は
部屋の中でしか歩いてなかったから

最上階から1階へ自分の足で行くなんて
本当に久々の遠出でした

しかも
久々の広い空間に慣れなくて
カンノったらクラクラしてしまい
ちょっと不安になったほどよ

そうして今日、
8日間お世話になった病室とお別れです

朝イチにシャワー浴びて退院の準備中
moblog_2a264d30.jpg

これらアメニティは病院からのプレゼントです

ホテルオークラと同じアメニティだと
昨日お見舞いに来てくださったTACの藤田さんと佐藤さんが
何も気にしていなかったカンノに教えてくれたわ

そして、
病院なのに美味しかった御飯も
今日の朝御飯でおしまいね
moblog_280fa937.jpg

ここの1日1400キロカロリーの3食を食べ続けたら
きっと健康的に痩せられるんだろうな~

痩せなきゃいけない選手にはもってこいの
美味しくて満足感あった上にカロリー低い
優秀な聖路加国際病院の御飯でした

食後は
大名行列みたいな回診の時に
先生方に心からお礼の気持ち伝えるつもりです

ほんとに
大当たりの
素晴らしい病院だったと思います

今日はよしこがお迎えに来てくれると言ってたけど
大会直前で彼女が切羽詰まってるの知ってるから
カンノはタクシーで目黒まで帰るつもりよ~

高額な入院費を腹くくって精算したら
目黒へ帰るとしましょっ

侍カンノより
感謝の意を込めて……

聖路加国際病院の皆さん、
本当にお世話になりました

定期的に検診にきますので
これからもよろしくお願い致します




.19 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2392-dc53e27c

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム