小脳梗塞になった日に届いた野菜達。

この画像は8/10(月)のもの
moblog_f7329e2d.jpg

金沢の姉夫婦が送ってくれた夏野菜達

あのときは新鮮だったけと

あれから9日間も
冷蔵庫の野菜室でひっそり
カンノに料理してもらうのを待ってたから

今や
どの野菜も瀕死の状態

これらの野菜達を
なんとか美味しく成仏させないと…と思ったカンノは

昨夜、
夏野菜てんこ盛りのビーフシチューを作ったよ

退院したばかりと言うのに

不動前のスーパーに
牛肉とマッシュルームとローリエを買いに出掛け

帰ってきたあとは
休む間もなく
サラダとシチュー作りに夢中になるカンノだったのでした

退院した日に
これでよかったんだろうか

今頃、反省しております

ちなみに
ビーフシチューもサラダも抜群に美味しくできたわ~

満足っっっ(笑)

日常生活では
昨日よりフラつきやクラッと感がなくなってきて
不安なく動けるようになってきたから

今日は頑張って
普通の人もきつい行人坂をあがって目黒駅に行ってみるよ

プルデンシャル生命の新しい担当さんに会ってくるわ




.20 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2393-33f0c160

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム