賞総なめのYoshi×2

昨日、タヒチアンの大きな大会があった
我が親友のYoshi×2ですが

膝の故障にめげず

なんとなんと
ついに4連覇達成しました
moblog_6b0abede.jpg

すごい、すごい、すごいっ

ソロカテゴリー別1位
ソロ総合優勝

しかも、
ソロだけではなく
振り付け&コーチしたお弟子さん達のグループも
グループ総合優勝
moblog_0bf9be9b.jpg

さらにはコスチューム賞も

賞総なめじゃないっすか~
moblog_b25e86e9.jpg

おめでとうねっ、よしこ

ってか、
写真撮るときに
いちいちアバンドのボトル持ってくれる律儀さに
カンノはウケました(笑)

よしこ、ありがとう

アバンドの伊藤さんも喜んでくれるでしょう

9/6には
無差別級的な新しい大きな大会に挑むらしいから

まずは膝の為にも数日休養してから
そのビッグイベントに備えて欲しいと
今朝、電話くれたYoshi×2にアドバイスしたカンノよ~

よしこには「ちゃんと休養して~」と言いつつ、
カンノ本人は
今日、既に、
C殿のパーソナルトレーナー業に復帰してしまった(汗)

もちろん、
土手ランの伴走はまだできないから
C殿にはマシーンを走ってもらったよ

あとは
コンディショニング、ストレッチ、ほぐしを
今まで通りやってみただけ……

不安感じることなく
無理なくできたわ~

パーソナルはもういけるね

モジョもそう思うでしょっ
moblog_e501dacd.jpg

2週間ぶりの再会に
モジョもカンノもテンションマックスだったのはいいが
興奮し過ぎてお互い疲れた(苦笑)

ちなみに、
今日のおでかけリハビリは
「C殿んちに行きトレーニング」だったので
このあと一緒にランチしたら
家に帰っておとなしく休みます

カンノなりですが
1日の行動の量をセーブしてるのよ~


.24 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2397-b686361b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム