杖を頂いたわ…( ̄ω ̄;)

(日)にほんのちょっとだけコーチング仕事してきたんだけど…

そのときの生徒さん達が
カンノを心配するがあまり 
こんなものをプレゼントしてくれた
moblog_f8a506fa.jpg

えっっっ?…杖…ですか………

これ使わなくてはならないくらいの回復なら
カンノはきっともっと入院してリハビリしてますぜ

杖が必要なくらいになってると
まわりに思われてるんだな~って
カンノは衝撃を受けました

いや~、びっくりした

余計に
「早期完全復活してやる~」って気合い入ったわ

実のところ、
カンノは小さい頃から
「驚異的な治癒能力」と
どんな怪我や病気の時も言われてきてるので

おばちゃんになった今でも
その力は残ってると自分を信じてる

ただ、過信はしないよう
カンノなりに無理せずセーブしながら
活動していくつもりです

ゆえに
一昨日はうっすらコーチングし
昨日はパーソナルやったので

今日は肉体労働を全くしないようなスケジュールにしたよ

今日のおでかけリハビリは
午後にプーさんのところでおばちゃん染めするだけです(笑)

嬉しいことに
昨日くらいから
歩くのがうまくなってきたのを
カンノは実感してます

フフフッ、日々進化っす

一昨日の夜は
ボルトの世陸男子100mみて22:20に寝て
昨日朝5時に起床

昨日の夜は
シェリーアンの世陸女子100mみて22:50に寝て
今朝も朝5時に起床

生活のリズムが
自然とこうなっちゃってるんだけど

入院前の生活リズムとかなり違うので
自分自身まだ戸惑ってる感ありのカンノですが

小脳梗塞発症して、
昨夜が目安の2週間で
そこを無事に再発せずに越えられたから
今朝の5時起きは格別にうれしい気分です

今日もなにか進化してるといいな




.25 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2398-0e7dc860

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム