心配かけないよう気を付けますっ

昨日ついに
小脳梗塞になってしまったことを
母、朋子さんに伝えた

前回の子宮のときに
尋常じゃなく動揺されてしまったので

今回はそれを教訓に
今の今まで
あえて知らせずにいたカンノでしたが……

隠しきれない空気に
何度となくなってしまっていて

昨日は「もう伝えないといかんなっ」て状況だったので
「落ち着いてきいてね」と
電話ですべて話したのでした

もちろん、
動揺させないように
かなり気を付けながら説明したよ

それでも
母は「もう仕事辞めたら」と
極端なこと言いだしてたけどね(苦笑)

彼女の言ってることも一理あるって理解してるので
これからはもう少し仕事をセーブしていきたいカンノです

ところで…

退院した次の日に
ずっとご無沙汰だった仙台の小松先生が
カンノの小脳梗塞のことを知ったと電話を下さった

子宮のときに
元気を頂いたように

今回も
先生のポジティブにさせてくれるトークに
元気もらったカンノです

言霊に力がある先生なのよね~

そんな元気パワーの持ち主の小松先生から
昨夜、こんなお見舞いが届きました
moblog_c98b7063.jpg

キャ~、ずんだ餅よぉ

パワーの源ねっ

電話で元気頂いた上に大好きなずんだ餅まで……

ほんとに感謝です

そして……

同じく昨日、
まさかまさかの奥田先生からこんなものが~
moblog_54e3d20e.jpg

抱き心地のよいくまちゃんっ

早く寝るわりに深く寝れなくて何度も起きちゃうカンノは
昨夜からこのくまちゃんを抱き枕にして
安眠をサポートしてもらってます
moblog_eb49dd54.jpg

ようこ先生、
あたたかいメッセージとくまちゃんをありがとう

カンノが凹んだり、やさくれたり、自信がなくなったとき
いつもどこからともなくサラリと
電話やLINEや今回のようなサプライズで
救いの手をさしのべてくれるようこ先生

いつも見守ってくれて感謝です

心配かけたくなくて伝えてなかったのに
今回の件もご存知だったのね(苦笑)

フライトを託されて1年も経たないうちに
こんなになってしまってかたじけないです

そして、
小松先生や奥田先生のような大先輩に
こんな風に気にかけてもらえて
カンノはシアワセです

さらに昨日は
先輩達だけではなく

可愛いスタジオウエマツの選手達と
かなちゃん先生からも

こんなありがたいお手紙をいただき
フレッシュエナジーをもらったカンノです
moblog_7633a22d.jpg

かなちゃん先生、佐渡島のお米は大事にゴチになりますね

カンノは
これ以上、みなさんに心配かけないよう

朝の薬を忘れないことと
水をたくさん飲むよう気を付けますね

ポンコツなりに
日に日に回復しているカンノは
2週間ぶりに、今日、MK復帰します

MKのみんな、
カンノが頭に血がのぼらせないよな動きをみせてね(笑)

今日はなるべく控えめに動きますっ


.27 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2400-935c1637

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム