様子をみながら復帰し始めてます

(木)、実はMKに復帰しただけでなく
休ませてもらった会議であがった動きの課題を
「結果、ワシなのか…?」と言うことで(苦笑)
考えて動いて動画撮って送ったのさ

大丈夫かな~と
多少不安だったけど

意外にも
かなりさっくりとやれたカンノ

動画見た丹くんから
「キレッキレじゃないですか」と動きを誉められ
カンノはなんだか嬉しかったわ~

だがしかし、
「ここで過信してはならぬっ」と
(金)はゆるっとパーソナルトレーナーの仕事のみにし
昨日は仕事はいれずに休みにしたよ

(木)の夜中、
引退した選手の仙台の高橋りおちゃんから
厳重注意のメールをいただいたので(…ショボン)
カンノはもっと気を付けなくちゃいかんのだ

なにせ、
彼女は、近い未来、理学療法士さんになるので
すごく説得力があるのよ

カンノのイケメンリハビリの先生も
つまりは理学療法士さんなのです

今回の入院で
理学療法士さんのありがたみを実感したので

小松先生の教え子さん達数名が
理学療法士目指し
大学で猛勉強する為
競技を早めに引退した決断&選択を
今更ながら感心してるカンノです
 
理学療法士さん(リハビリの先生)は、
患者に、より近く寄り添ってくれるから
担当医の先生方より身近で頼りやすい大事な存在だと
カンノは思いました

だから
そんな未来の理学療法士のりおちゃんから叱られないよう
昨日は夕方まで外に出ずにおとなしく休んでいたのよ~

そして……

夜は青山の「よろにく」に行ったのさ~
moblog_b83e016c.jpg

カンノが、
ここ最近、今一番テンション上がる店です(笑)

入院する以前から
杉原先生をご招待する約束をしてて

お店の厳しい予約争奪戦を勝ちとったのもあり

そりゃもう……キャンセルなんてありえない訳ですよ

よしえちゃんこんなに喜んでくれて
moblog_44adbcf1.jpg

カンノとしては招待した甲斐があったわ~

美味過ぎるシャトーブリアンに悶絶し
moblog_008946e7.jpg

ほろ苦ほうじ茶のかき氷にシビれるよしえちゃん(笑)
moblog_69755d7c.jpg


そんなよしえちゃんにたくさん嬉しい暗示をかけてもらえたので
今日はチャレンジャーにも
フライトオープンクラスやってみます

もちろん、
意識して抑え気味に動くつもりよっ

…っとは言え、
もしカンノが夢中になってガンガンやり始めちゃったら

その時は、
参加される皆さん、どうぞカンノを叱ってください

.30 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2403-07d5ff4c

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム