まだ履けそうにないですが…

AVIAさんから限定のニューシューズが届いてましたが
moblog_253ed4fa.jpg

カンノはレッスンするという段階に
まだ踏み切れない為
これを履くのはもう少し先のことかと思います

AVIAさん、かたじけない

そして、
TACのメンバーさん、レッスン休んでかたじけない

ちなみに
このシューズが気に入ったようなら
(限定にはゴールドバージョンもあるよ)
moblog_8b92332d.jpg

AVIAに直接オーダーしてみておくれ

なにせ今はカンノ急便できそうにないんで…(苦笑)

ちなみに、
カンノの今の生活の中で
日々、活躍してもらっているのは
ロサンゼルスからやってきたこのエアマックスくんです
moblog_6b771d10.jpg

ほんとは
モンサンミッシェルやパリを歩く為に
わざわざ空輸したのにな~

ショボン……

救急車に乗り
搬送されたものの
熱中症と誤診された月曜の夜から

“はや”なのか“まだ”なのか
とにかく今日で3週間経つのですが

このシューズを履きだしたのが
身体に異変を感じながらも仙台行った火曜日からで

次の日に
動物的な判断で自分で八重洲クリニックに向かったときも
歩くのが不安でこれを履いて出掛たのよね

そして、
そのまま聖路加に入院しちゃったし

リハビリもこのシューズでやったし

退院してから出掛けるときは
まだ不安なので

結果、
小脳梗塞以来、
常にこのシューズを履いてるカンノなのですよ

昨日の4hオープンクラスも
身体が持つかドキドキしながら
これ履いて東高円寺に行ったわ~

4hなんとか無事にやりきれたぜぃ

とにかく、
いまや、毎日、このシューズが活躍しております

だから、
今日も今から
エアマックスくん履いて
パーソナル仕事に行ってくるわね~

気づけば
今日も3人越せるくらいのスピードで歩いていたカンノですが(苦笑)

まだまだ過信は厳禁だと思うし
どうやら明らかに水分補給がみんなより足りないと分かったので
頑張って習慣になるよう水分をとるようにします





.31 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2404-fa1dc842

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム